2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「佐々木夫妻の仁義無き戦い」の最終回を見ました。

泣いた!
スゲー良かった(> <)


「佐々木夫妻」は、毎回ストーリーが暖かくて、トータルでは今期一番面白かったかな。
ちゃんとハッピーエンドで終わってくれて良かったです。
次は草薙君主演の「猟奇的な彼女」(日本版)を放送するらしいので、これにも期待したいですね。
4月から始まるドラマでは、テレ朝で放映する「パズル」にも、相当期待しています。

因みに、韓国映画の「猟奇的な彼女」も見ましたけど、なかなか面白かったです。
同じ流れで作った「僕の彼女を紹介します」は、ちょっと微妙だったけど。

またレンタルで色々と映画を借りたいけど、現在の状況では、映画を見るほどの余裕が無いからなあ・・・(^^;)
ドラマは仕事しながら気軽に見れるんですけどね。
もう少ししたら、それもキツくなるか・・・(苦)



今日のイラスト。

ネーナ25

くすぐりモノを描いてみました。
設定としては、前にUPした浣腸されたイラストの流れです。
このイラストは本編には入れないつもりでしたが、ネームを描き直して、くすぐりシーンも本編に追加しました。

ネーナとリューミンの2本立ての漫画を描く予定だったんですけど、果たして、全部描けるかどうか・・・(^^;)

コメント
-- エロい! --
リューミンのもエロかったけど、これもイイっ!
次の作品に追加されるとなると今から楽しみです!
2008/03/25(火) 23:04:15 | URL | irk #WO/m/JBE[ 編集]
-- --
コメント有り難う御座います☆
描き終わってから、ちょっと腕を描き直したくなりましたけどね(^^;)
まあでも、満足出来る絵が描けるのは10枚に1つくらいなので、こんなモノかなと。
くすぐりは、もう1枚UP致しますので、しばしお待ち下さいませ。
2008/03/25(火) 23:55:40 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する