2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @siskw: こないだ作ったwebサイトが企画倒れでお蔵入りした時に、「世に出てないんだから半額でいい?」って言われたな…その時はディレクターさんが「社長、料理を頼んでも理由があって食べられなかった時に支払いは安くならないですよね。それと同じです」って言ってくれて助かっ…
06-15 22:15

RT @noxxxtwin: ネットで引っ張ってきた画像を送ってきて「これとまったく同じでロゴの文だけ変えて、簡単だからデザイン費いらないよね?」と言ってきたクライアントのおじいさんに「それをやったらあかんのや…」を説明するための打ち合わせに今から行きます。地獄かよ。
06-15 22:11

RT @yamato_mp: いやなの!もうフォロワーさんが増えるにつれ下ネタを言わなくなり絵に関する意識高いことばかりツイートするようになる絵描きさんなんてもう見たくないの!!
06-15 22:09

RT @FAUST_editor_J: マツコ・デラックスさんから超至近距離で「いい!? 真の腐女子は「腐った関係」が好きなんじゃなくて「健全な関係を腐らせる」のが好きなの。腐女子を狙ったあらかじめ腐った作品がことごとく外れちゃうのはそこのところがわかってないからなのよ!」って…
06-15 22:06

RT @kokoro_hanakoto: 【お詫びと訂正】先ほどのツイートですが「ウンコ」という名の植物ではなく、正しくは「ウコン」です。間違えてしまい、申し訳ございませんでした。
06-15 22:06

RT @kokoro_hanakoto: 【ウンコ】花言葉:あなたの姿に酔いしれる、乙女の香り http://t.co/19aDWdi3dX
06-15 22:06

RT @asciijpeditors: サクラクレパス、愛猫フィギュアを作れるキット(ΦωΦ) http://t.co/mb6t55TSPQ #asciijp http://t.co/5nP1gUqTXH
06-15 22:05

夏コミ合わせでヘスティア本2冊出そうと思ってるオレガクブル(^^;) 参加サークルが3つしか集まらなかった『ダンまち』オンリーイベントがマジで開催http://t.co/fILMc5KtcV
06-15 02:11

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する