2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @mekurypanking: ボクのお昼ゴハンの隣の席に座っている母娘が、どうやって彼氏の事をお父さんに認めてもらうか相談中らしいのですがお母さんが「最後に『彼、なんとなくお父さんに似てるの』って言っときゃ大丈夫よ」ってアドバイスしてるのを聞いてしまったので全国…
06-17 14:26

RT @ryujisan_suteki: 私が死んだらパソコン壊してとか何も見ずに全部捨ててっていうのを見るたび、友人が車に轢かれた時に力を振り絞ってスマフォを電柱に投げつけて割った話を思い出す(元気にしてます。
06-17 11:41

@saigama_yu 姪御さん1歳のお誕生日おめでとう御座います☆ 立派な腐女子に成長してくれると良いですね。
06-17 03:18

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する