2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @__fig__: 高校生の時に授業で聞いた「平和主義者には貧乳の人が多いんですよね。何でかって?そんなの、揉めないからに決まってるじゃないか」って言葉が今でも忘れられないし、貧乳の人を見ると「あの人は平和主義者だな...」って貧乳のことを平和主義って呼ぶようになってしま…
06-20 21:28

おおおおおおおおおおお水浴びシーンキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!! ダンまち最大の見せ場だからな。しかも、思ってたよりもサービス高め(笑) カットされなくて良かった。
06-20 01:14

うむ、JOJO最高だったな。是非4、5、6部もアニメ化して欲しい。
06-20 00:55

ロードローラーだあーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっ!!!!!!
06-20 00:38

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する