2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@nikuQ0104 なぬ、そうなのか? JOJOネタのまとめの中に、なんか吸血鬼が居るって書いてあったからさ。
06-28 23:51

@knockta あ、方向音痴的な設定があったんでしたっけ? もう何も憶えてない・・・(^^;) ただただやよいが可愛かったことだけ記憶にある(笑)
06-28 23:47

@knockta やばい、全然思い出せない~(> <) プレイしたのって、もう10年くらい前? 最近記憶力が低下しすぎて何も思い出せない。里見さんと話してても、アレなんでしたっけとお互い記憶を探る旅に出掛けまくりだし(^^;)
06-28 23:40

@knockta ええっ、テレポーターって誰ですか? 思い出せない・・・(^^;)
06-28 23:34

RT @nante_koto: TLでフォロワーさんが新しく自ジャンルにハマりそう!という発言をしてるのを見つけたときのジャンル沼から見守る腐女子達の顔 http://t.co/dYONUCOsqT
06-28 23:28

ところで、アイカツって吸血鬼が出てくるんだね。どういう世界観なんだ?(^^;)
06-28 23:25

爆笑しすぎて涙出た。最後まで読んじゃったよ(笑)ジョジョを知らないわたしにフォロワーさんがジョジョを教えてくれました - Togetterまとめ http://t.co/kksTwdVX8h
06-28 23:24

RT @makkurokuroino: 長老「また今年もヤマタノオロチが若い娘を差し出せと言っておる…このままでは娘がいなくなってしまう」男「長老、私が女装しましょう。なあに、この村の為です」長老「すまぬ…すまぬ…」~一年後~ヤマタノオロチ『男の娘を差し出せ…』村…
06-28 21:17

RT @cha_9ra: 今日ずっとこれでじわじわしてた http://t.co/y9GMqafFOz
06-28 19:50

RT @Soon_crazy_3104: http://t.co/e1GYaijgMt
06-28 19:48

ゴールドシップは残念だった。あのスタートはラガーレグルスを思い出すな・・・悪夢だった。
06-28 15:50

あれ? 金子ちゃんのワンツー?
06-28 15:44

うわ~あのタイミングでスタートかあ>宝塚記念
06-28 15:43

@zbn14271 お久しぶりです。ツイッター始められたんですね。これからも宜しくです。そちらはもう梅雨が明けましたか。しかし、暑さが凄そう・・・(^^;)
06-28 11:44

@mekazamu 晴れるのもさることながら、湿度が低いのも重要ですよね。夏は晴れても、じめじめ凄い湿度が高かったりするので、布団が干しづらくて困ります(^^;)
06-28 11:38

今日はカラッと晴れそうなんで、久々に布団干した。布団を干せるのは、夏コミ原稿終わるまでは今日が最後かも知れん。
06-28 11:33

RT @matt_a_thorn: パートナーがどうしてもやりたかった。いつか子供に「赤ちゃんはどこからくる?」と訊かれたら見せられるデマの「証拠写真」。デカいスイカは売ってないから普通のをフォトショで140%デカくしました。はい、アホな親です。 http://t.co/cbY
06-28 00:34

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する