2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 ありがと。アイツの分まで頑張らんとね。
07-02 19:29

帰りにカレーの材料買ってきた。久々に今日はカレー作るマン。そして5日くらい食べるマン。夏は作り置き傷みやすいんでカレーはあんま作らないんだけど、食べたいんだから仕方ない。ちょい少な目に作るか。
07-02 18:49

動物病院行ってぬこの心臓の薬もらってきた&病院に行って血圧の薬もらってきた。これでしばらくは面倒くさいのは無いな。7/29に消防設備点検があるけど。なんで7/29なんだろうなあ。6/29でも8/29でも大丈夫なのに。7/29といやあ超絶修羅場中だよ…orz
07-02 18:46

@TanakaRin_ それは金沢さん青くなるわ(笑) 是非なでしこジャパンには頑張って貰いたいところですね☆
07-02 13:52

@TanakaRin_ 金沢さん、ちょっと顔青くしてたりして…(笑)
07-02 12:50

一応、ずっと家計簿は付けてるんで、何か変なカード使用があったら、すぐに気付けるとは思う。今回はカードの不審な使用があった段階で止めてくれたらしい。利用額も少額だったのに、よくぞ不正使用に気付いてくれたと思う。取り敢えず反省します(^^;)
07-02 12:13

取り敢えず、楽天カードのセキュリティ結構頼もしいな。電話では、今後怪しいサイトではカード決済しないで下さいって言われたけど、逆に楽天カードを使いたくなるわ。クレカは数枚持ってるんだけど、楽天カードすげー頼りになる。楽天サイコー! これくらい持ち上げておけばいいかな(^^;)
07-02 12:05

あ、普通のエロ動画ならDMMでたくさん買ってるよ。DMMはさすがに信頼出来るだろ。怪しいサイトで買ってるのは、怪しい(?)エロ動画だけだ(エッヘン)。他にも楽天カード使ってるけど、まあ情報の漏洩に思い当たるのがそこくらいしかないかなと。
07-02 11:56

いやしかし、どこからカード情報が漏れたのかと自分なりに推測するが、今年2月にエロ動画買ってるんだよね。うんまあそういうサイトで(^^;) そこのエロ動画は数年前からずっと買ってるんで、大丈夫だと安心してたんだけど…怪しいからもう買えないな。次はどこで買おう(←反省の色無し)。
07-02 11:49

いま楽天カードから電話があって、あなたのカードが不正利用されましたと。おいおい、こんな詐欺にこのオレ様がだまされるわけwwwwwwww…………マジだった! カード止めて、新しいカード再発行して貰うことにした。スゲー助かった(^^;)
07-02 11:41

よくもまあ毎日いろいろ違ったやり方でじゃま出来るものかと感心する>RT
07-02 04:59

RT @pepperco02: 作業妨害職人の朝は早い。「まぁ好きで始めた仕事ですから」まずは乗る素材の入念なチェックから始まる。「やっぱり一番嬉しいのは飼い主の表情ね、この仕事やっててよかったなと」「毎日毎日妨害する温度と湿度が違う 機械では出来ない」 http://t…
07-02 04:57

あ。久々にれいにゃ見た。昨日バンドのメジャーデビュー?
07-02 04:56

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する