2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @skull_bear: 痛墓石があるならば、痛霊柩車もあるのでは? と思って検索したら本当にあった……。 http://t.co/JuiFmkfCB6
07-05 23:30

RT @GoyonoS: #かなり気に入ってる既出のgif画像を晒せ http://t.co/71f7NrFBoF
07-05 23:29

RT @tk04at: ( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!? http://t.co/z5MCcFpPBX
07-05 23:29

これしかし、ライトとミサミサ出会ったら、もうライト殺人に興味無くなるよね。ミサミサとセクロス三昧するよね。オレそっちが見たい。
07-05 23:25

あ、ニアと喋ってたのメロか(^^;)
07-05 23:22

あ、なんかニアの設定だいぶ変わってそう。これひょっとして死に神憑き?
07-05 23:21

デスノ、1話を見た限りでは意外に既定路線でホッとしてる。なんかしかし、デタラメやり出すのを楽しみにしてる自分が居るな(笑)
07-05 23:21

RT @rh9ry9: 優等生としてプレッシャーを感じながら悪いことが許せない良い子に育ってその結果、殺戮に走って惨めに死んだ月くんが来世で平凡に生まれて平凡にアイドル追っ掛けてして幸せな来世送ってたのに運命の悪戯でまたデスノートを拾ってしまったと考えるとドラマ版めっちゃヤバく…
07-05 22:54

さて、いよいよ今期ドラマ目玉No1のデスノですYO。あ~い とぅいまてぇ~ん。
07-05 21:52

RT @Tabwa: 落とした財布がみつかったと警察から連絡がきた.嬉々として取りに行くと,警官から「誠に申し上げにくいのですが,現金がほとんどなくなっているようです」との返答.私「誠に申し上げにくいのですが,1円も減っていません」.警官「誠に申し分けありませんでした」
07-05 19:03

RT @kinoduka1: 全米が泣いたテキストエディタ Enterrrrrr http://t.co/e2pGAF7uBH エンターおしたら死ぬほど笑ったwwwwwwwwwww
07-05 18:59

RT @k_mu_su: 乙女向けBLゲームがやりたい 何を言っているのかわからないと思うが要するに主人公のヒロインが様々な男達の悩みを聞き交流し多くのホモカップルを成立させるだけのゲームがやりたい ヒロインは勿論全く恋愛しない(男達の進捗を教えてくれる幼馴染みの可愛い女子がい…
07-05 16:18

あ~もうここまで来たらアニメ4連チャンのついで。ガッチャマンクラウズに移動。男の娘も居るしな。
07-05 01:59

因みにエロ同人歴20数年のオレ様が口4つと言われてパニック中。
07-05 01:57

もうダメだこのアニメ、初回から圧倒的今期No1ってなんだこのエンディングもっとやれ!
07-05 01:56

くっそ、このアニメ仕事にならね~(笑)
07-05 01:44

ただ事じゃない変態女が居る。出オチにも程がある。夜中なのに爆笑しちまったぜ。
07-05 01:38

ま、負けた・・・完敗だ、この女スゴイ。こんなアニメ見たこと無い・・・(笑)
07-05 01:36

下ネタ発言禁止令なんて出たらオレ3分で死んじゃうおっぱい>下ネタという概念が存在しない退屈な世界
07-05 01:33

今日からTOKYO MXで、Charlotte、WORKING、シンフォギア、下ネタ概念の新作アニメ4連チャンが始まる。下ネタ概念に一番期待してるけど、今やってるCharlotteも面白くなりそうだ。
07-05 00:13

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する