2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 いや入るよ。オレ風呂好きだもん(笑)
07-09 23:34

今日はこのあと、「がっこうぐらし」「婚活刑事」「乱歩奇譚」 「城下町のダンデライオン」「青春×機関銃」か。風呂いつ入ろう…(^^;)
07-09 23:09

結構なハイペースで進むドラマだったけど、意外について行けたな。まあしかし北川景子は美人だね。謎ディのお嬢様が一番好きだけど。
07-09 23:04

蓮佛ちゃんは白ゆき姫殺人事件が凄い良かったね。あと○○妻も。因みに、蓮佛ちゃんと松岡茉優の区別がイマイチ付かなかったことは内緒だ(^^;)
07-09 22:16

実は裏の「櫻井有吉アブナイ夜会」もちょっと気になってるんだよね。西内まりやと蓮佛ちゃんが出てるんだよなー。うちの環境だと裏番組録れないのが残念(> <)
07-09 22:12

あーくそ、「37.5℃の涙」もうちょっとで終わりなんだけど、「探偵の探偵」に移動する。
07-09 21:59

>RT これホントなのかな? 全体的に数値が高いというか…てか高すぎる。ひょっとして単位が%じゃないとか?
07-09 21:25

RT @hinotyama: 「他人を侮辱するのは犯罪じゃないと思う」女子高生43.8%、「自殺に追い込むのは犯罪じゃないと思う」女子中学生59.5%まままま~ん()まままま~ん() http://t.co/BW4wabKpTY
07-09 21:14

映画作ってくれねーかなー。絶対観に行くんだけど>RT
07-09 18:29

RT @qeeree: TLの女性陣が「あかん……この設定はあかん……」という旨の発言を残し続々とKOされていらっしゃるので観てみたら……なるほど……→ペプシストロング ゼロ『桃太郎「Episode.3」』篇 4分 小栗旬 サントリー CM https://t.co/bhrSV
07-09 18:27

RT @c_tsuyama: 猫がトレース台に寄りかかってきて困っている飼い主の皆様へ。机の上に適当な箱を置いておくと、自発的に猫はそちらへ収納されていきます。 http://t.co/GKDPmQzIxT
07-09 13:37

>RT 取り敢えず1巻だけ買った。3巻まとめて買おうと思ったけど、2巻だけ即日発送出来るところがどこにも無くて、仕方なくまずは1巻だけ。なんで2巻だけ在庫少ないんだろ(^^;)
07-09 09:06

RT @zoujirushi: 『EGメーカー』っていうエロゲ制作会社の漫画がめっっっちゃくちゃ面白い。CG塗りの仕事を任された巨乳新人が失敗を繰り返しながらケツ穴やチンポの塗り方が上手くなっていく成長譚なんだけど、テンポが良いしギャグ一辺倒にならず話自体も面白い。 http:…
07-09 09:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する