2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

そういや、メロの人形が土屋アンナに似てると思った。
07-12 23:25

おう、デスノオリジナル展開悪くないね。
07-12 23:22

あれ、デスノやらない・・・てか22時半からかよっ(^^;)
07-12 22:00

デスノ待機。
07-12 21:58

RT @bearmi33: 実写版ムーミンのニョロニョロトラウマ決定です http://t.co/BNSysugG5i
07-12 21:00

RT @zess_kyuusui: ゴキブリ出た時に素手で掴んで逃したりトイレに流したりすると、苦手なみんなには英雄なはずなのに「近寄らないで」って言われるのホントに「化け物を倒せるあいつも化け物だ」って言われる勇者の気分
07-12 13:50

RT @yarare_kanrinin: 【TPP】非親告罪を導入へ!二次創作(同人など)壊滅の絶望的状況へ http://t.co/vFmlRyvtXX http://t.co/BeubR7APg8
07-12 11:17

ヒロインのセリフがほとんど禁止用語ってのは凄い。これ修正無しで聞きたいわ~。
07-12 01:57

視力検査にしこるの文字が(笑)
07-12 01:51

もうピー音だらけだな(笑) これDVDでは修正無しって噂があるけど、ホントなら買っちゃってもいいくらいだ。
07-12 01:48

下ネタ概念はじまた。開始早々ぶっぱなしてくれて全く仕事にならない(笑)
07-12 01:32

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する