2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @_emakaw: 喫茶店でお年を召した男性1人と女性二人が、私らが初めて海に行ったのは20歳の頃だったかね、と話していて、男性が女性二人に向かって「懐かしい呼び方をしてもいいかい?向日葵姫と白百合嬢はもうお幾つになられたか?」と聞いていて、ふふふもう79よ、と答えてる二…
07-14 22:13

RT @AItoiI: なんか来てなんか去ってく http://t.co/YopED2vewU
07-14 22:12

@yotsuba22 そうなんだよー。寝る時間も超不規則になるんで、点検の時間に合わせて起きるのすら面倒になるレベル。
07-14 19:10

設備点検来た。このあと29日にも点検の予定だったけど、しなくてOKになった。いいいいいいいいいいいいいいいいいいヤッターーーーー!!
07-14 19:02

RT @raisama801: 妹の「最高気温36℃とか日本確実にヤバイだろ」という発言から始まり、「36℃とか人間の体温とほぼ同じ」「つまり私達は今、好きなキャラの体内に居るのと一緒」「〇〇のケツの中ってこんな温かさなのかな…」というクソみたいな会話のせいで、外歩く度にちょっ…
07-14 19:01

設備点検の人こねーなー。いつ来るのかと気になって仕事に集中でけん。早く来てー。
07-14 18:10

RT @KenAkamatsu: Twitter本社が美少女Hイラスト作家のアカウントを順次凍結していっているせいで、何か児ポ法の単純所持禁止の対象にイラストまで含まれるような雰囲気になってきた。二次元はちゃんと付帯決議から外してもらったのに・・・orz。しかし海外の一企業が何…
07-14 17:35

RT @gonnakill_uta: 広告業で働いてるんやけど先方から「とりあえず作ってみて、それから考えるわ」って。それは規模が違えど「家建ててみて、それから間取り考える」「調理してみて、できたら味調整する」「とりあえず刈ってみて、それからパーマ」みたいな認識でいて欲しい。
07-14 17:35

>RT 昔は可愛いと思った子が実は男だったら、ショックで二度と告白出来なくなったり、何が可愛いのか分からなくなったり、女性不信になったりと壮絶なトラウマ案件だったように思うが、今なら逆に『男の娘で超ラッキー♪』とかって事になるんだろうか。いや別にオレがそうってわけじゃ無いよ
07-14 17:24

RT @byakko_yun: さて、今年度でコス歴も4年目を迎えました。続けていく中でコス知識も内面の性格も多種多様な変化が僕にはありました!そんな僕の初コスと現在の比較です、整形もしてません。思えば遠くに来たもんだ。 http://t.co/KbvOTc1j5I
07-14 17:10

タイムリープものだと、そのままのタイトル「タイム・リープ」って小説が面白かったな。ちょっと甘酸っぱい感じで、そして謎解きの見せ方も良かった。まあタイムリープって割と鉄板だしな。映画でもつい見ちゃうし。
07-14 04:03

うむ、やっぱ名作だと思う。のはまあ置いといて、野暮なことはツッコんじゃいけないとは思いつつ、あえてひと言だけどうしても言いたい・・・・・・・大根でお腹いっぱいです。まあここまで来るとそれも味だよね(^^;)
07-14 03:49

言ってみたかっただけ。
07-14 02:42

原田知世の弱点てどこかな~? 腹だと思うよ。
07-14 02:41

あ~時かけの前の映画紹介がターミネーターだったのは、両方とも未来人が来る話だからか? それともただの偶然?
07-14 02:25

ターミネーターは一番面白いのは間違いなく2だけど、ストーリーが一番イイのは個人的には1だ。B級感の中にも臭いくらいの真剣な愛が詰まってた。カイルの「僕は君を救うために未来からやってきた。君に会う前から君を愛してる(確かこんな感じ?)」のセリフはホント泣ける(> <)
07-14 02:11

ターミネーター新作超面白そう。夏コミ後に観に行きたいな。
07-14 02:03

今から日テレで「時をかける少女(実写)」だ。見るのひっさびさだなー。一応録画しとこ。
07-14 01:57

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する