2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

新井さんやGTさんを始め、みんなが可奈子の話で盛り上がってるから、すっかり騙された・・・。
可南子はマリみてのメインキャラで、いずれ物語を背負って立つ、重要なキーキャラだと思ってた(瞳子ちゃんと二枚看板で)。

いわゆる影の主人公?
ダイの大冒険で言うところのポップ君みたいな感じ。
ガンダムで言うところのハヤト・・・・・は雑魚だな。
祐巳ちゃんとセットで考えるなら、承太郎とスタープラチナだ。
ストーカーだしね。


まとにかく、そこまで行かずとも、毎回何かしら絡んでくるような存在だと思ってたのに・・・。
もうちょっと活躍させてくれてもいいんでないの?
作者さんお願いしますよ!

今や可南子の存在は、すっかり富樫(男塾の影の主人公)じゃないか~っ(つД`)
とすると、カニ様は虎丸か?




と思ってるところに、激久々に、本編に可南子さんのイラストが載りました。


ピンポイントでしか挿入されないのに、
なんでこんなに可愛く描けてるんだよ(> <)


しかも、取って付けたようなチョイ役(苦)
あの流れなら、もっと活躍できるだろ・・・(T T)

出来が超イイ・・・めちゃ可愛い・・・のに、涙が止まらないのはナゼ?


こんなに可愛い子が、なかなか出して貰えないというのは、何か裏があるに違いない。

さてはあまりに可愛すぎて作者が嫉妬してしまったんだ。
読者の人気を集め過ぎちゃったんで封印しちゃったんだ。
ストーリーバランスを破壊しかねないほどに成長してしまったんだ。
だから美味しいところだけ持って行かせてあげるキャラになってしまったんだ。
時には新キャラ相手に捨て駒にされることだってあるかも知れない。
でもそのおかげで主人公達が引き立つんだ。
そういう重要な裏方で物語を支えているんだ。
ドラゴンボールで言うところのヤムチャなんだ・・・!













   _| ̄|○

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/22-0ba8d5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック