2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

書くことが無い(^^;)
困ったことに、必死に考えても、特に何も無い一日だったのだ。

敢えて書くなら、背中がちょっと痛かったので、結石再発を心配したくらいです。
ただ、仕事時間が長いので、結石で痛いのか酷使し過ぎて痛いのかが判断付きません。
今のところ、多分大丈夫な感じです。
そもそも水しか飲んでないのに、そう安々と結石になってたまるもんか~!



あゆあゆから、こんなコメントを頂きました。


「洗剤と柔軟材の区別ぐらいつくやろ~?」




だから、男はそんな細かいことなんて

知らずに、みんな柔軟剤で洗ってるん

だよっ!



男を舐めるな~(> <)

恐らく、相当数の男性が被害に遭ってるに違いない。

同意者求む。

コメント
-- --
普通、逆じゃね?
洗剤は使ってても柔軟材は使わないパターンの方が多いと思うけど?
ウチの旦那さんは1人暮らししてたけど、洗剤と柔軟材の区別はつくってさ~w
2008/03/29(土) 00:41:04 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
マジレス有り難う(^^;)
ええい、もう終わったことなんだ、放っておいてくれ~(> <)
2008/03/29(土) 00:47:14 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>男を舐めるな~(> <)
そうそう、甘噛みしろ~(> <)
2008/03/29(土) 04:51:19 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
ごめん、洗剤も柔軟剤も漂白剤も使い分けてる(笑)

・・・ま、一応そういうのを作る側のプロなので。原材料とか見て意味がわかるもんね。
・・・・・学生のころから区別ついてたけどなw
2008/03/30(日) 00:42:11 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
最近は柔軟剤入り洗剤も有るし・・・
ちなみに私は柔軟剤はほとんど使った事がないです(汗)
2008/03/30(日) 21:50:35 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
同意者求めたのに、あんまり居ないな~(笑)
もっとドジ男はいないのか?
2008/03/30(日) 22:16:27 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する