2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ノスタルジック3大アニメに「時をかける少女」「秒速5センチメートル」「海が聞こえる」を挙げたけど、「言の葉の庭」も猛烈に切なくて良かった。青春モノは、実写よりアニメの方が圧倒的に好みだ。
07-17 23:23

前々回放送したヤツもどっかにあるハズなんだけど、探すの大変だし、見つかってもエンディング入ってるか微妙なんだよなー。仕方ないからyoutubeでガーネットだけ聴こ。
07-17 23:02

ああうう、前回録った時かけも、エンディングはサビに行く前にカットされてた…orz そういや毎回こんな感じだっけか? このもやもや感どうすんだよっ(> <)
07-17 22:59

歌カットかよ! これじゃ終わった気しないだろ! ふざくんな! 前に録画したビデオ探してそれでエンディング見てやる!
07-17 22:54

オレ的オッサンが懐かしさとせつなさとスーパーノスタルジックで死にそうになる3大アニメ。「時をかける少女」「秒速5センチメートル」「海が聞こえる」
07-17 21:04

さて、今から時かけアニメ版ですよ。くっそ泣く準備。どうもおっさんになってから涙腺ガバガバで、もう何でも泣く。箸が転げても泣く。時かけも何度も見てるのに毎回泣く。ホントこういう青春モノは切ないね。
07-17 20:59

@yotsuba22 いや、まあ何とか大丈夫そうだよ(^^;)
07-17 19:14

なんかどうみてもこのあとモホ的に犯されちゃう展開。BL本で100回くらい見たからオレ分かる>青春×機関銃
07-17 02:15

影男はスーパースゲー正義のロリコンだった。世の中のロリコンが全て彼のようだったら、規制強化なんて起こらなかっただろう。
07-17 01:35

コバヤシ君の友達がコバヤシ君のこと好きすぎる。
07-17 01:33

コバヤシ君が可愛すぎる~(笑)
07-17 01:19

言ってるそばから速攻影男と接触だ(笑)
07-17 01:14

少女愛者の影男、実際に手を出したことは無いって事だが、男の娘のコバヤシ君には手出しちゃうんじゃ無い? 多分この予想は当たる(笑)>乱歩奇譚
07-17 01:14

RT @murakenkawaguti: 緊急のお願いです。鬼怒川秘宝殿の展示物6体(お龍、露天風呂の覗き女等々)が盗難にあったようです。詳細は不明ですが、なにか心当たりあるかたは、今市警察署に連絡してください。私でもノープロブレムです。続報、わかったら、またいずれ。 http…
07-17 00:25

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する