2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @kasdf_: 写真とるセンスなさ過ぎてシンデレラ城燃えた http://t.co/d1AFyIWeVe
07-19 23:25

く…さよならレイペンバー。
07-19 23:18

あ、ミサミサ来そう。
07-19 23:17

なかなかさよならしないレイペンバー。こいつ、出来る…!
07-19 23:16

ライトのこと完バレじゃないか。エルの圧勝過ぎてこの後どうすんだろ(笑)>デスノート
07-19 22:32

エンタの神様、前半録画失敗してた。新しいビデオデッキになってから、割としょっちゅう失敗する。ただの操作ミスなんだけど、以前と勝手が違うとうっかりしちゃう(苦)
07-19 19:57

ぐぐったらダイソンの羽なし扇風機って無茶苦茶たけーじゃねーか家買えちゃうだろこんなの買えねーようちの扇風機1500円くらいだったぞたかが扇風機になんでそんな金だせんだみんな金持ちすぐる(> <)
07-19 17:51

おk、今すぐダイソン買ってくる>RT
07-19 17:39

RT @ExposedCranium: ダイソンの羽なし扇風機、猫の輪くぐりにはちょうど良かったみたいでさっきからずっとやっててカワイイんだけど、さすがに30分もやってるし全然涼しくないしでそろそろウザイ http://t.co/lxRmpi2hsX
07-19 17:39

@desert_gang お誕生日おめでとう御座います☆ 今日はなかなか良い時間を過ごせてるようですね。梅雨も明けたみたいですし、これから夏本番、暑さに気を付けて頑張って下さい。
07-19 17:37

RT @suizou: 京も、明日も、恋をする。千本鳥居に灯りがともり、夏の夜に真っ赤に染まる伏見稲荷が観られるのはこの2日だけ。伏見稲荷大社の本宮祭、今年は7月19,20日です。 http://t.co/Ci7lKKKdYN http://t.co/ui5BeoYAgx
07-19 17:29

RT @junaisiteru: ほんと………頼むよ………時間が……ないんだ……… http://t.co/p8kgvUXF33
07-19 17:23

下ネタ概念のエンディングの声が凄い可愛いんで、ひょっとして声優さんかなと思って歌ってる上坂すみれを検索してみたら、俺ツイのテイルレッドじゃないか! 艦これの吹雪もだった。よし覚えたぜ。
07-19 02:03

よくもここまで下ネタつっこめるもんだ。涙出てきた(笑)
07-19 01:49

くっそー、しょっぱなからやっぱ面白すぎる。30分休憩だ>下ネタ概念
07-19 01:32

ぐぬ…シャーロット忘れてた。前半見逃した(苦)
07-19 00:13

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する