2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

この可愛い絵柄でゾンビモノやるの凄いよな>がっこうぐらし
07-23 23:48

風呂は出れたが、酒の用意が間に合わねー。いそげー。
07-23 23:24

さて、探偵の探偵終わったし、がっこうぐらしの前までに、風呂にお湯入れて入って出てこれるかな。
07-23 22:53

印刷所のサイト色々チェックしてみたら、多分新しいフォームとか増えた気がする。毎回同じような手順で入稿するんで、サイトを確認するとか全然してなかったよ(苦) 因みに、割増入稿の予約は7/10に締め切られてた。もしダメならほか探すしか無いか…
07-23 22:49

いつもは予約の受付はもっと遅いし、貰ったスケジュール表にも書いてなかったんで、いつ予約すればいいんだろうと思ってたら、メールの方に書いてあった。なんで気付かなかったんだオレ~っ! 明日電話して今から大丈夫か聞いてみないと…
07-23 22:35

そしてたったいま知った超絶ショック死級の新事実。最終割増印刷の予約がとっくに締め切られてた! これ今世紀最大のピンチだわ、全然知らなかった。
07-23 22:31

甘ブリ2冊は前後編の続きモノ。1冊にまとめようかとか色々思ったけど、結局後編が特割の〆切に間に合わず、1冊目だけ入稿。2冊目の〆切は7/29だけど、コレもどうも怪しい。コレ間に合わないとホント最後が地獄…(> <)
07-23 22:27

取り敢えず表紙2冊。うん…言いたいことは分かる。なんでこの時期に甘ブリ本2冊も出すのかって。オレも自分で思うよ。あ~失敗したかも知れん…。因みに、両方くすぐり有りです。 http://t.co/ITcWQ2Gat3 http://t.co/kkkKXla9Me
07-23 22:23

表紙の作業で、結構なミスやってもう一度戻ってやり直して、うっかりしばらくセーブしないまま、複製保存でjpg打ち出して仕上がり感確認しようとしたら、フォトショがフリーズして心臓が止まりそうになったけど、何とか動いてくれた。すぐ保存した。泣きそうだった。
07-23 21:41

RT @d_achiwa: 子供に「決まりをやぶるのはかっこいい」的な価値観が芽吹いたので「夏休みの宿題は1日に決められた分しかやっちゃいけないからな!今日は絶対○ページまでしかやっちゃだめ!」と言いつけたら邪悪な笑みを浮かべてどんどん先のほうまで進めている。やめろーやめるんだ…
07-23 18:44

RT @palabellum: 父「とにかくお前金が無いから結婚考えられないみたいな事言うけどな、金は無くても俺に付いて来い!ぐらい言えるようにならんと」僕「自分の娘が連れてきた男がそんな台詞吐いたらどうしますか」父「ぶん殴るなぁ」僕「でしょう⁉︎」
07-23 18:42

さっきの間違い電話、相手から何か確認の電話でも掛かってくるんじゃないかと思ってたけど、結局5回目以降掛かってこなかった。なんだったんだろ。因みに、相手の電話番号は分かってる。検索してみたけど、特に何も引っ掛からなかった。
07-23 16:38

RT @flower_eyes: 今年一番笑った乙女ゲーのバグ第一位生首に体をねだられるシチュかな。本当になに言ってるのかわからない http://t.co/cddIlDwfVr
07-23 16:30

いたずら電話なのかもしれんけど、さっきから5回も電話が鳴って、受話器取る度にファックスに切り替わる。頼むからこっちの名前聞いてからファックスしてくれ…orz
07-23 15:42

RT @Snusmumriken12: 久々に会った妹がクッソオシャレな時計しててお兄ちゃんの物欲を猛刺激中… http://t.co/OVCSLAJX0r
07-23 14:59

いま日テレで「嫁論争」なるものを放映してるけど、女性側からすると、嫁ってあんま良い印象の言葉じゃ無いんだね。初めて知った。「うちの嫁さん」なんて愛ある言葉だと思ってたけど、不快に感じる人が多いなら、人前では使えるの控えた方がいいんかな。まあまずは嫁作ってからの話だけどな。
07-23 09:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する