2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

おでんでんででん おでんでんででん。T3やってくれるの嬉しいけど、1からやって欲しかったな。まあ1はともかく、2はやっても良かったと思うが。視聴率とれそうだし。それとも、このあとに放映する予定があるんだろうか。
07-24 20:55

>RT ちょっと待て、この高雄、男なのかよ~っ! って前に見た島風の人か! 日々少しづつ成長してもこの変化はおかしいだろ。別の生物になってるぞ。もはや火星で進化したゴキブリレベル。 http://t.co/kMmWsdanLn
07-24 17:30

RT @byakko_yun: 僕の今までの足跡を一枚の画像にしてみました!こうやってみると自分が日々生きてく中少しづつ成長してるんだな、ってしみじみ思います。#全て同一人物#同一人物に見えなかったらrt #レイヤーのonoff比転画像晒し合いしようぜ http://…
07-24 17:27

RT @kierik: 今日、免許更新してきたんだけど、講習で教官のオッサンが「最近の高齢者は自己中でワガママだから、そう言うつもりで運転してください」って繰り返して、冊子にも「高齢者は交通違反するものと思って」と書いてあり、もう警察もお手上げなんだな、と思った。
07-24 12:05

RT @mn7nn: そういう漫画じゃないでしょ http://t.co/SoxvLulPCq
07-24 01:21

何気に今期一番好きかも知れないドラマ。ぼけーっと適当に見ていても結構楽しい>婚活刑事
07-24 00:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する