2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。


ガンダム~っ!


今日いきなり最終回だったけど、先週の放送では、次回最終回とか言ってなかったぞ。
普通にまだもう少し続くのかと思ってた。

それと、放送時間まで変更しやがって・・・。
先週、何も告知してなかったじゃないか! 紙一重で録り逃すところだったぞ。
何か嫌な予感がしたから、ちゃんと放送時間確かめたら、まさかの変更だった。
我ながらイイ勘してたな。

取り敢えず、内容はもうなんと言っていいのか・・・(^^;)
一言で言うなら、ガンダム00なのに、00ガンダムがまだ出て来てなかったのかよっ(笑)
2期が楽しみではあるけど、まさかコードギアスのように、また1年も待たされやしないだろうな・・・。
あと、2期はネーナが成長しちゃってるから、ちょっと残念。


一昨日、web拍手たくさん貰ったので、何かイラスト描こうかと思ったんですが、今日はその時間が作れませんでした(苦)
仕事の進みが良かったら、何かちょこっと描こうかなと思ってるんですけど、仕事は遅れていく一方です(^^;)
ま、取り敢えずは、本編第一に優先してやっていきたいと思います。

コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 23:54:28 | | #[ 編集]
-- --
コーラサワーが生きてたからよし!


いやもう、ほんとそれくらいしか感想が出てこないです。関西では放送時間の変更もちゃんとテロップありました。期末の恒例なんですよ、オールスター感謝祭で時間繰り上がるの。
2008/03/30(日) 00:44:38 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
フェルトが生き残ったからよしw
2008/03/30(日) 11:14:00 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
グラハムさん死んじゃったよ~
いつも熱くって好きだったのに(泣)
そして留美がどんどん黒幕になっていく・・・

最初から半年ごとの2部構成ですから、最終回じゃないと言えば最終回じゃないし。
最近のアニメこういうのが多いね。

来週からのコードギアスに期待しましょう。

先日終わった「狼と香辛料」はとっても面白かった。
今小説を全巻購入して3巻まで読み終わった。
ホロの可愛さが殺人的でどんどん好きになっていく(笑)
あと明日が「ARIA 3期」が最終回なんだよな。
原作を読んでいるので話の展開は解っているのに、この3期には毎回のように泣かされてたよ。
最終回も泣かされちゃうんだろうな。
癒される本当に大好きな作品でした。
来期もこんな作品があれば嬉しいな。
2008/03/30(日) 21:48:29 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
えっ、コーラサワーってあの単細胞元気馬鹿男のこと?
アイツ生きてたんですか?

フェルトは何気に人気が高いな~。
クリスはやっぱり死んじゃったんだろうか?

リューミンは、黒幕になって行ってるんですか?
なら犯りがいがあるな・・・(笑)
2008/03/30(日) 22:20:46 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
ソーマが生き残ってたからよし!

狼と香辛料やARIAもそうだし今期は良いアニメがいっぱいあって楽しかったな~
のらみみ、true tears、シゴフミなんかも良かった~
ARIAといえば最終回の前の週にアリシアの通り名が気になってwiki見たらうっかりキャラ説明の所でラストのストーリーを読んでしまって思いっきりネタバレしちゃって物凄いゲンナリしたな…
この大事な所はアニメで初めて観てショックを受けたかった…orz
自分が話を全部知らない作品は調べちゃいけないといういい教訓になりました(;´д⊂
2008/04/03(木) 13:09:58 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
まだ見てない作品は、基本的には調べない方が吉だよね。
全く興味ない作品は、逆に調べちゃったりするけど。
2008/04/03(木) 20:07:33 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する