2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @colagby: #レイヤーの理想と現実 @camera_daccyo @_10sk_ http://t.co/X1fhZFrOaw
07-26 23:24

来週ミサミサとセクースクルー! といいな。
07-26 23:22

RT @sakurai_tenchi: クリスタの超便利ツール投げ縄塗りの紹介動画です。アニメ塗りの影つけなどがとても捗ります。ぜひお友達にも教えてあげてください( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/3cNkSA7lSY
07-26 20:38

RT @gizmo_neko: 愛おしそうに寄り添ってるとこ悪いけどそれ、ただの長靴やで http://t.co/8GHUV3oNgr
07-26 15:42

腹いてえーっ、このアニメ頭おかしい(笑)
07-26 01:51

RT @komenuka2: オランダ人に「オランダの学校でもいじめってあるんですか?」と聞いたら「いじめってなんですか」って言われた。「なぐったり…」「それは犯罪です。」「ものをとったり隠したり…」「それは犯罪です。」「集団で圧力を…」「不当ならば犯罪です。」そうだよねごめん…
07-26 01:32

さて、下ネタの時間なんで休憩。
07-26 01:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する