2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 羊羹はよう噛んで食べないとね。
07-29 23:51

菓子パン食いすぎて太ったから、自重して菓子パン1個しか買ってこなかったんだけど、やっぱ失敗した。く…糖分が足りねーっ、何でもいい、甘いモンじゃんじゃん持ってこい!
07-29 23:38

おでんでんででん おでんでんででん。                      ツーカレーター。
07-29 23:25

RT @hirarisa_R: 男性編集の方とBLについて語り合ってて、「俺がすごいBLだと思ってんのがマジックザギャザリングのラストワードってカードに書いてある文言なんですよ」って見せてもらったら、死んだ http://t.co/Eiddkg5tJ7
07-29 21:06

RT @manposo: いっけなーい!宴会宴会! 私、浜辺の旅館・満帆荘!創業40年の絶景の宿!だけど志賀島だから市内から遠く思われがち!みんなが市内に宿が足りないって探す中、人工島が出来て意外とアクセスよくなっちゃった!一体私、これからどうなっちゃうの〜!? お問い合わせは…
07-29 18:09

@huurinteien うちの猫は見送りに来るというか、不安そうに玄関まで来ますよ。恐らく、僕が出掛けるのがイヤなんじゃないかと…(^^;) 室内飼いの猫は、玄関まで見に来るのが多い気がしますね。
07-29 15:39

RT @utr0913: 「盗難に遭いました」メモに誤字と抜けていた例があったので追記みたいな形でぺたり。参考までに。ホントに参考です。盗る人は常に手口を変えてくるとは思うので、皆さんでアンテナはって http://t.co/t67LzrORU1
07-29 15:21

@zbn14271 んん? なんか頭の中に声が…「諦めたら結構楽ですよ」うそうそ、ちゃんとコミケで並べられるように頑張ります。
07-29 01:09

RT @inunegi: ラーメン屋で飯くってると、横の男が彼女らしき人にギャバンを語り出した。俺ギャバンすきなんだよねー。しってる?赤いやつ。仲間のジャンパーソンてやつもカッコよくてさー。……我慢しろ俺。耐えるのだ
07-29 00:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する