2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

洗濯物しまうのすっかり忘れてた。雨降らなくて良かった(^^;)
08-03 23:54

RT @0v0oooaoisan: 地元スーパーの店長の画力がすごくて客からの要望がおかしいと話題になっていたので実際に見に行ってみた。たしかにこれはすごいわ!!wwwwww http://t.co/ck411VwAWj
08-03 22:00

RT @Tanatoscarab: お父さんが襖に絵をかいた。上手すぎやないの… http://t.co/guFDuVVmGq
08-03 21:58

RT @nobunee: 身体を冷やすために、首に凍りタオルっての、野口整体的にはNGです。直ちに影響はないのですが。アイスノンを枕もヤメテ。首から後頭部は脳にいく大事な血が流れるとこです。悪影響が出るの「今」じゃない分タチが悪い。冷やして良いにはてっぺんね。河童のお皿部分だけ…
08-03 20:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する