2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

拍手コメントにレスしてみたけど、このブログのどこに表示されてるのか、サッパリ分からない(^^;)
どういうことなんだ(苦)


昨日、TBSの感謝祭番組見てたら、春から始まる新ドラマ「ROOKIES」の話題を何度もしていて(クイズにもなってた)、それで気付いたんですが、これって森田まさのり氏が描いてたんだ?
ってことは、週間ジャンプで連載してたのかな?

あまり興味ないドラマだったので、全然知りませんでしたよ(^^;)
しかも、ずっと「ロッキーズ」だと思ってた(笑)
不良がやる野球漫画って事なんだろうか。調べりゃすぐ分かることなんだろうけど、取り敢えずいいや。
人気があるようなら、ちょっと見てみてもイイかな。


今日はイラストとまでは行かないけど、落書きをちょっと描いてみました。
ネーナ27

前に描こうとしてボツったヤツなんですけどね(^^;)
エロ的に今更なネタだし、クリンナップすらしてないですけど、一応こんなモノでもUPしておこうかなと。
明日ちょっと出掛ける用事が出来てしまったので、今日は早めに更新して寝ます~ノシ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する