2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 まあ小さな鐘は鈴みたいなもんですよ(笑)
08-04 21:42

そういやダンまち最新刊に、「神は下界の者達との間では子をなせない」って書いてあった。…あとはわかるな?
08-04 20:36

さっきのヘスティアの髪飾りについてだけど、いまツイッターのレスで教えて貰った。あの四角い部分て、小さな銀色の鐘なんだね。確認したら原作4巻にそのエピソード載ってた。すっかり忘れてたよ(^^;) 因みに、最新刊の8巻はやっとこさっとこ何とか全部読んだ。
08-04 20:19

@zbn14271 すげー有り難う御座います! いま原作読んで確認したら、4巻のエピソードで書いてましたね。すっかり忘れてました(^^;)
08-04 20:08

ヘスティア描いててちょっと謎なのは、髪リボンの所に付いてる携帯電話みたいな物体は何?
08-04 19:58

宅配搬入のための集荷申し込もうと思ったら、本日の受付は16時に終わってた。ついでに言うと、間違えて危うくクロネコで送ろうとしちゃった。あぶねーあぶねー(^^;)
08-04 17:24

時間が無くてホント塗りが酷いんだけど、雰囲気だけは何とかそれなりに頑張ってみた・・・つもり。あとは本文どれだけ行けるかだな・・・。
08-04 07:10

取り敢えず表紙は出来た。ただ、タイトルは変えるかも。言うほどぐでんぐでんに酔ってないからね(^^;) 基本は媚薬。 http://t.co/GnlMhXGUQ6
08-04 07:05

ライトがミサミサの追っかけやってるって設定は、実は嫌いじゃ無かった。だって、いずれその想い人と出会って、二人でキラやるんだからね。恋愛要素入ってくるのかと思ったけど全くそんなこと無くて残念。いや、原作のミサミサ結構不幸だったから、ドラマでは少しくらい幸せな思いしても良かったなと
08-04 01:38

デスノ見た。あれだ、せっかく憧れのアイドルが来たというのに、ライト冷静だな。普通はもう舞い上がっちゃってイチャラブし放題するだろ。オレで例えてみるなら、竹達がいきなり部屋まで来るんだぜ。もう世直し殺人なんてどうでもいいよね。
08-04 01:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する