2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @moku_fu: 左がセブン-イレブンに置いてある富士ゼロックスのプリンタ右がローソン,ファミマ,サークルKに置いてあるシャープのプリンタでそれぞれ刷ったもの右は白飛びが強烈… http://t.co/vfFc0iGqpd
08-08 21:46

RT @sleeper_is_mine: 最近絵描きが絵描きの気持ちを漫画にするのが流行ってるみたいなので私も描きました http://t.co/5v54bDbwzJ
08-08 19:15

RT @xobmj: なんてことしやがる http://t.co/Jw12b5WZC5
08-08 16:18

RT @iitaikotodake: 【激カワ速報】カンガルーの孤児、テディベアの一本釣りにかかって無事保護される http://t.co/X2koF1woGX写真はGillian Abbott氏。 http://t.co/Dzbyrr455W
08-08 16:16

RT @_bbbun: ねんねするコウテイペンギンのヒナ可愛すぎるんだけど… http://t.co/sbuaLTvlJp
08-08 11:04

カサカサしてきた。疲れた。やり方が分からん。RTみたいな写真は撮れなかったが、なんか珍しくカッコイイ感じのが撮れた。うぜーと思われたのかも知れん(^^;) http://t.co/2NIMVcAPyf
08-08 03:10

よし、カサカサ動いてくる!
08-08 02:58

RT @udama1212: そういやうちの猫って結構常に黒目が細くて一回でいいから全力で黒目まん丸になるところを見てみたいなぁって思ったので今まで猫に対して一度も見せたことがない奇怪な動きでカサカサと猫の目の前で動いてみたらご覧のあり様になりました。ご確認下さい http:/…
08-08 02:58

@yotsuba22 あるねー。知り合いの猫なんて、3回に1回くらいの頻度で食後に吐くよ。幸いウチの子はほとんど吐かないけど。
08-08 02:57

悲しいときー 悲しいときー 作りたての冷た~いほうじ茶にいきなり小バエが突っ込んできたときー
08-08 01:50

@zbn14271 @knockta えっ、龍田さんがイカ?(弱視)
08-08 00:25

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する