2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@hitoshi_ri お母さん笑たw あ、お誕生日おめでとうございます☆ 夏コミはもう目の前なので、体調には充分お気を付け下さいませ。
08-10 20:25

@knockta そうかー、オリンピックの年は一体コミケどうなっちゃうんでしょうね-。イヤな予感しか無いな(^^;)
08-10 18:46

ああオレが全知全能の力を持っていたら、〆切3日延ばすなんて小さなコトは言わずに、コミケ開催3日遅らせるのに…。
08-10 18:38

RT @G0LDMAN: 100円硬貨に100ウォン硬貨を混ぜて支払いをしようとする人がいるので注意。硬貨は手のひらで広げ、時間がちょっと掛かっても確認を。画像は過去の自分のツイートより。 #誰も教えてくれないコミケの常識 http://t.co/m32W6
08-10 17:29

RT @takixxxx: 女子の女子会と腐女子の女子会 http://t.co/pmwk4qBQVt
08-10 11:17

ククク、この原稿を終わらせようと思ったら、腕がもう1本必要だぜ!(修羅場を格好良く言ってみる)
08-10 03:53

@nikuQ0104 普通に美味しかった&猛烈に甘かった。まあ人気になるだけの味だとは思うよ。
08-10 02:49

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する