2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あれだ、こんだけ状況悪いと我ながらいい集中力出てる。脳汁ダダ漏れな感じ。今なら全てが止まって見える。まあ原稿作業には全く無意味な能力だけど。
08-12 22:01

空条承太郎くれ。 https://t.co/MFuGzPRKe4
08-12 21:59

RT @train_wwww: このマークを持っている人を電車で見かけたら、席を譲って下さい。義足や人工関節を使っている人、内部障害や難病など見た目では判らないけれどサポートを必要としている人が持っています。 http://t.co/0LnqsBpEYY
08-12 20:55

RT @kiyomin_tb: 「死にたい」のかわりに皆もっと己の欲望を叫べばいいと思う。例えば、「つらい……他人の金で焼肉食べたい」「もう嫌だ、ボーナス全部エロ本に使ってやる」「だめだ……会社ぶっ潰して一週間寝てたい」とか。たぶん死にたいよりかは楽しい
08-12 20:54

おのれプッッッッッッッッッッッッッチ神父~っっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!(酷い冤罪)
08-12 19:43

RT @mamio_173: お婆ちゃんの中学卒業時(昭和28年位?)のサインノート見せてもらったけど字が綺麗だし内容もすごい。後輩からお姉様とか書いてあるし見てて吐息出る…耽美の匂いがする… http://t.co/bcmj8O8urg
08-12 18:48

RT @Mev_Oto: 【注意】WallPartという無断画像販売の海外サイトにアクセスすると危険と話題 - NAVER まとめ http://t.co/2EIAqqpKXb無断転載排除意識高い人ほど引っかかりやすいネタをよく思いついたもんだ、、、ホント狡賢いというか
08-12 17:45

RT @punipunichikori: バストサイズにおける男の勘違いっぷりがひどいので、現実を落書きしてみた。男が言う「Cカップくらいがちょうどいい」はEカップのことだからな!!! http://t.co/3Zs9d6rAq2
08-12 17:23

いや、冗談になってない(^^;)
08-12 07:26

余裕そうなツイートしてるだろ。ウソみたいだろ。落とすんだぜ、これで。
08-12 07:26

【原稿ほこたて】絶対にあがらない原稿といつまでも延びる〆切、勝つのはどっち?! 作家コメント「いやー負ける気しないですね。なんなら墓まで原稿持って行きますよ」
08-12 07:22

よく考えてみれば、原稿は終わるか終わらないかが問題じゃ無いんだよ。いや終わらないと問題だわ。
08-12 03:14

RT @KenAkamatsu: 昨年から今年にかけて、脳梗塞で倒れた漫画家7人のうち、半数は飲み会から帰った翌朝に発症している。注意してほしい。そのまた半数は、半身に麻痺が残った。利き腕だった人もいる。・・・対策は、水分補給。ちなみに夏に多い。
08-12 02:53

RT @Clankooh: 大丈夫か、運転手。そういう使い方じゃないんだけど気持ちはわかる。 http://t.co/9gLXISR0G3
08-12 00:35

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する