2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 ソウダネ。
08-13 22:17

@knockta わっはっは、それくらい原稿らくしょーってコトですよ。大和一発ツモなんてらくしょーらくしょー。
08-13 22:00

あー〆まであと11時間か…まだ全然終わる目処が立たねー。ってコト言ってもつまらんから強気な発言してやる。こんな原稿、大型建造で大和一発ツモするくらい楽勝だぜ!
08-13 21:54

RT @koikekazuo: 艦これ、人がいっぱいで始められなかったよ…。(小池一夫)
08-13 20:17

岸田メルさんは、イケメンだし絵上手いし有り余る才能持ってると思うんだけど、天は与え過ぎちゃったんだな才能を…。
08-13 19:29

う、うん、まあその・・・・・・・・・・やめてさしあげろ(^^;) https://t.co/nmKqqvDFue
08-13 19:24

こう見えても結構疲れてます。でも多分原稿はあがる。だってゲイボルグ。
08-13 17:38

@22wish よく考えたら、そんな力あったら原稿一瞬で完成させた方がいいじゃん。もう少しで全知全能の無駄遣いするところだった。あぶねあぶねー。やっぱ疲れてる時は全知全能の力使おうとしちゃだめだね。
08-13 17:34

RT @comiketofficial: コミックマーケット。それは地球上で最も過酷な戦い…。コミケに向かう準備会スタッフを、今よりももっと力いっぱい応援したい! 10秒チャージのinゼリーを、森永製菓から準備会にご提供いただきました(笑)。ありがとうございます! #C88 h…
08-13 17:31

シャアは何でも3倍理論。寝るのも3倍遊ぶのも3倍原稿落とすのも3倍。いいこと何も無いな。
08-13 16:17

ぬこのトイレ掃除した。修羅場過ぎて明日の入稿までトイレ掃除ぬこには我慢して貰おうかと思ったけど、うちのぬこシャア並みに通常の3倍くらいトイレするんで、やっぱり今してあげようと思った。それと多分シャアは通常の3倍もトイレしない。
08-13 16:14

@TanakaRin_ おめでとうございます&お疲れ様でした☆ こちらも無事入稿出来るように頑張ります。
08-13 15:45

RT @wacom_info_jp: 【フォロー2万人記念プレゼント第2弾】@wacom_info_jpをフォロー&このツイートをRTするだけ!Windows8.1搭載液晶タブレットPC Cintiq Companion 2(256GB)を1名様に! 8/20迄 詳細は→htt…
08-13 15:38

@yotsuba22 バテそう(^^;)
08-13 15:36

ぬこが吐いた。くっそこの忙しい時に…orz
08-13 09:50

ん? これだとオレの負けしか結末無くね?
08-13 09:36

この修羅場の結末は、オレが先にバテるか、〆切が先に来るかの2つに1つだ!
08-13 09:34

@zbn14271 なるほどー!
08-13 07:05

甘いモノ休憩中。寝る時間さっ引いて正味あと24時間で完成させにゃならんのか…。ゲイボルグ! ってこれ、因果の逆転は途中すっ飛ばしていきなり原稿完成するってコトなんかな? そうだったら楽だよなーゲイボルグ欲しいわー(錯乱中)。
08-13 06:37

もう朝6時過ぎちゃったのか…時間が経つのが早すぎる(> <)
08-13 06:26

@zbn14271 ずいぶん朝早いご到着ですね。無事来られまして何よりです。気を付けて下さいねー。
08-13 06:25

無事再起動できた。生きた心地がしなかった(^^;) 確か去年の夏、Windows8(?)の自動更新で、結構なトラブルがあったらしいと聞いたし。修羅場の時は、自動更新切っておいた方がいいのかもなー。
08-13 03:29

パソ、プログラムの更新で再起動しろって言われてんだけど、スゲーイヤな予感するわ。このまま無視してやり続けようかと思ったけど、定期的な更新の告知が邪魔だから再起動することにする。変なことになりませんように…。
08-13 03:19

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する