2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta いや~すごいスケジュールですね。その体力がスゴイ(^^;) 明日は宜しくです。
08-15 21:32

一応Pixivのアドレス。18禁なので閲覧注意。サンプル数が書店の物よりも多いです。賞品女Ⅰ http://t.co/4hdEjVyBve賞品女Ⅱ http://t.co/CcBiYWhIl7ぐで神 http://t.co/UeUXgzuklX
08-15 11:03

昨日Pixivに3冊目の新刊をUPしたんだけど、閲覧数がいつもの1/10だ。これ、すでにヘスティア様飽きられちゃってるのかな。あれほどヒモ女神で一世を風靡したのに…。もしくは圧倒的にウチのヘスティアに魅力が無いかだ(^^;)
08-15 10:58

RT @m1g1wa: 同人誌を描いてるわたし「自分で描いておきながら、この展開はあまりにも無理があるのでは…」遊戯王GX「宇宙は1枚のカードによって始まった」わたし「このままでいこう」
08-15 09:56

@yotsuba22 えーと、今年3.5㎏太ったかな(^^;)
08-15 09:52

関係ないけど、時計のブレスコマとか探してたら、記念にとっておいた結石が見つかった。捨てたわけじゃ無かったのね(^^;)
08-15 09:46

セイコー5のコマ調整した。板バネ式だったから、ちょい手間取った。セイコー5はダイバーじゃ無かったね(^^;) 左がそのセイコー5。右が本来着けていきたかったヤツで、水に濡れてもガンガンぶつけても全然平気(笑) http://t.co/1akUItSVIG
08-15 09:42

RT @takadonomadoka: 中学生の時ひどいいじめにあっていた友人は、ある日突然キレて雄叫びをあげ椅子で教室の窓ガラスを全て叩き割った。通報するといじめがバレるので学校は被害届を出さず、結果的にいじめはなくなったので、以降「ガラスたたき割り解決法」を積極的に推奨して…
08-15 09:38

@mekazamu 一応時計オタなんで(^^;) ただ、安いのばっかですよ。40個くらい有りますが、そのうち20近くはガラクタみたいな感じで、もう使ってません(^^;)
08-15 09:16

実際やってみたら、やっぱちょっと叩いたくらいじゃびくともしない。どうすっかなー。お気に入りの時計はコミケじゃさすがにって感じだし、オールド系は防水が不安だし、ベルト物は汗がイヤだし、丈夫なダイバー系が一番無難なんだよなあ。あーでもセイコー5のダイバーがあったか。
08-15 09:04

明日していきたいと思ってる時計が、太ったせいで着けられなくなっちゃってるんだよね…時計キツくなるほど手首太るって一体何だよってのは置いといて、さて困った。コマ調整しようと思ったんだけど、Cリングなんでかなり面倒い。いや出来ないことは無いんだけど、トンカチの振動が階下に迷惑かなと…
08-15 08:59

今ぬこを思う存分もふもふ中。癒されるわー。うちのぬこチョコラータ並によしよししても平気だからぐしゃぐしゃになるまで撫で回すよ。嫌がらないよホントだよてかスゴイ喜ぶよマジで(画像は拾ったモノ)。 http://t.co/ssdBnuUPhp
08-15 05:43

いま寝たり起きたりの繰り返しで、今日(昨夜)のGATEと監獄学園も録画予約にして寝てていま起きたんだけど、監獄学園の途中でテープ切れてた。花ちゃん…orz 新しいビデオデッキ、テープの残り時間が出ないんだよね。今週のアニメ録り溜めまくってたから、いつの間にか無くなってたよ…。
08-15 04:45

@nikuQ0104 サンキュー!
08-15 04:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する