2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

昨日ゆっくり休んで、何度か睡眠取って体力的にはだいぶ回復したとは思うけど、修羅場で悪化した腰痛はさすがに一日じゃどうにもならなかった。これ立ってらんねーなー…(^^;)念のため腰痛ベルト持って行こ。
08-16 05:08

ヒゲ剃ったり荷物準備したり身支度整えてると、今から出掛けるのがぬこにも分かって、凄く不機嫌になる(^^;) 画像は風呂の中ですねてるところ。出てきてくれないから、このままの姿勢で薬飲ませた。長時間家を空ける時は色々と不安だ…。 http://t.co/jBytzdV9gq
08-16 05:05

起きた。5時半には家出なきゃ行けないからね。思っていたよりは体力回復できたんで、何とか一日乗りきれるんじゃ無いかと思う。もう一日あればとは思うが、まあ仕方ない(^^;) 順調に回復できただけで充分良しだ。
08-16 03:24

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する