2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

サタンがコンスタンティンのこと好きすぎる(笑) そしてこれは高度な禁煙支援映画>コンスタンティン
08-17 22:52

コスプレの話題。あえて昨夜は触れなかったが…凄い、凄い島風が居たんだ。昨日書いた全ケツ島風の3倍凄かった…体重が。そしてそのレイヤーは男なんだ、凄いゴツい。それで半ケツ。「この夏のトラウマに是非どうぞー」って声掛けながら売り子してた。オレの真後ろで。割と悪夢だった…(^^;)
08-17 20:07

@huurinteien 参考までに、ウチのパソは一昨年買って、「Intel core i7-4770」というCPUで、メモリは16ギガです。この性能で、フォトショ、コミスタ、クリペ使用に全く問題ありません。相性みたいなモノもあるのでどうとも言えませんが、目安にして頂ければ…。
08-17 19:41

RT @ayappe_nnn: 長谷川豊アナ、「ジュラシック・ワールド」鑑賞し声優の必要性を痛感 #ldnews http://t.co/3dmeRG1lPFみなさん読んでください。たくさんの人に読んで欲しい、とてもわかりやすく単刀直入に書かれています。映画関係者、配給…
08-17 19:26

@huurinteien 因みに以前店員さんに訊いた話では、グラフィック作業がメインだったら、メモリーは多い方が良いとはアドバイス頂きました。
08-17 19:23

@huurinteien パソについては僕もそんなに詳しくないので、どれがオススメとかしづらいんですが、最近のパソならどれも高性能でクリペの使用には何も問題無いとは思います(オンラインゲームがメインの場合は、処理能力の高さが重要となってきますが)。
08-17 19:23

そういや、久々に艦これ繋いでみて、何か配布グッズとか貰えるかなと思ったら、何も貰えんかった。残念(^^;) あと操作方法すっかり忘れてて、秘書艦の替え方すらちょっと手間取った。なんかでも、立ち上げてみると、ちょっとテンション上がるね(笑)
08-17 19:09

@nikuQ0104 割と笑い事じゃ無く、その時は真剣悩んでた(笑) 結果的には、トイレの中で血が止まって以降の出血は無かったけどね。
08-17 19:01

RT @hayatoxx21: コミケの更衣室の闇がTLで散見されますが、となコスの男子更衣室で聞こえた会話。A「さっきまで彼女と夏コミだったんだけどさ、彼女が囲みで撮影されて何だか良い気持ちしなかったわ」B「ああ…わかる」A「俺の方が絶対可愛いのに…なんで彼女の方ばか…
08-17 18:59

@huurinteien いやーもう気分的には今すぐにでも変えたいくらいですよ(笑) スマホにしたらやってみたかったゲームたくさんやってみたいですね。もちろん同人ネタの仕事も兼ねて(ものは言いようw)。
08-17 18:58

RT @sprGK: 「コミケ来場者数ってどうやって計測するんですか?適当ですよね?」と後輩に聞かれたのでここにも書いておきます。国際展示場入口の床下には踏まれると発電されるシステムがあり、そのシステムが上を歩行する人間の数を自動計測してくれるので、コミケ来場者数はかなり正確な…
08-17 18:52

水着キャラ他に誰がいるんだろうと思って探したけど、自力じゃ龍田さんしか見つけられなかったんで検索してみた。みんな凄くいいねー。久々に艦これやりたくなったよね。まあやらないけど(^^;)
08-17 18:52

@gn_0000 意外にダイナマイトでした(笑)
08-17 18:41

@huurinteien スマホゲーム出来るし、色々便利だなーと思って欲しいことは欲しいですけど、基本的に引き籠もりなんで、せっかく買っても持て余しちゃいそうなんですよね(^^;) でもガラケーでツイッター出来ないなら、ちょっと考えちゃいますね。
08-17 18:37

久しぶりに艦これ繋いでみた。天龍の水着画像が見れると聞いたんで。想像してたのよりもスゴイ肉感的で驚いた。天龍って着やせするのね(笑) いや、昨日の天龍コスの人が、すらりと手足の長い身体に巨乳だったんで、元絵の天龍のイメージの方がだいぶ違ってた。もちろん元絵の天龍すごくいいよ。
08-17 18:25

@knockta 昨日はお疲れ様でした。いやー元気だなあ。こっちは筋肉痛と疲労で、今日は全然動けないです(^^;) GTさんも里見さんもだけど、同世代だというのにみんな若い。また冬にお会いしましょう。
08-17 18:15

RT @katamari_san: 一日目の更衣室の出来事。島風の子が、たまたま居合わせた陸奥の子に質問してた。島風「どうしたら可愛くなれるんですか?」陸奥「まずは自分が可愛いと思うこと、それが大事」と大変深い話をされてましたが、お二方ともとても綺麗でしたよ。問題は、…
08-17 18:01

日テレでコミケ特集。うわっ、あまり触れてくれるな…(^^;)
08-17 10:37

RT @chackey_k: そうそう。女装少年のポスターの乳首は今まで隠さなくてもokで、今朝もブロック長に確認してもらったんですが、お昼に警察から指導が入ったらしくて今後女装少年のポスターも乳首隠した方が良いらしいです。なので次回からは乳首めっちゃキラピカにデコろうと思いま…
08-17 10:17

@huurinteien な ん で す と ぉ! いや、それらしきことは昨日も聞いたんですが、普段パソからしかツイートしてなかったんで、ガラケーから出来ないこと全然知りませんでしたよ(^^;) 今後外出中につぶやけないと思うと、ちょっとショックです(苦)
08-17 10:14

@ponponkinds 時計はあの小さな空間の中にとてつもない技術が詰まってますからね。その分スゴイお高いですけど(^^;)
08-17 01:31

そんでこれまたすぐそばに、超可愛い摩耶と鳥海が居たんだ。当然コスプレROM写真集買った。2個買ったよ。スゲー幸せな一日だった(本来の目的消失)。次配置される時もコスプレ島がいいわ。
08-17 01:28

@ponponkinds 時計本需要有りますか?(笑) まあそんな本出せるほどの知識とかが無いですけどね(^^;)
08-17 01:24

そんで超美人の天龍がすぐそばに居たんだ。ビキニ姿の。もうホント凄いの。初めてコスプレROM写真集買っちゃったよ。天龍のが欲しかったけど、多分無かったと思う。恥ずかしくて聞けなかった。あたふた買って逃げるように戻ってきた(^^;)
08-17 01:19

@zbn14271 ホントお疲れ様でした。もうさすがにクタクタです(^^;) ビール有り難うございました。無事持って帰れましたよ。来年もまた楽しみにしてますね。
08-17 01:14

まずは全ケツの島風。半ケツじゃなくて全ケツ。尻丸出しなんだよ凄いよニッポンバンザイ。向こうでは豪快なパンチラ見せるジュピターが。何故かそのうちブラ姿にもなってニッポンバンザイ。ランカちゃんのコスしてた人もスゴイフェロモン出しまくりでニッポンバンザイ。オレコミケチョーダイスキ。
08-17 01:12

@nikuQ0104 いや、原稿中全然平気だったんで、なんでいきなりこんな出血したのかサッパリ分からん。しかも止まらないんだ。ズボンまで血が染みてきたらどうしようかとヒヤヒヤしたよ。
08-17 01:07

@ponponkinds スゴイ席でした。もう恥も外聞も無くガン見してました(^^;)
08-17 01:05

今日はね、凄かった、売り上げなんてどうでもイイくらい凄かった。コスプレ島のそばに配置されてたんだけど、半裸の女の子達が周りにたくさん居て超楽しかった。超楽しかった。半裸の女の子達がたくさん居てなんか凄いの。パラダイス見つけた。
08-17 01:02

@nikuQ0104 雨止んでた。スゲー助かった。トイレは、何故か今までに無いくらい痔の出血が凄くて、血が止まるまでずっと休んでた。それでも不安で、尻にトイレットペーパー挟んで帰ってきたよ(^^;)
08-17 01:00

いま帰宅。何はともあれ、まずは最初にこれを言っておこう。ガラケーから一切ツイッターに繋がらない! 何が悪いのコレ? なんにもつぶやけなかった。結構許せないレベル。取り敢えず、今日参加した皆様お疲れ様でした。
08-17 00:54

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する