2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @opensesameeee: 腐女子4人で飲んでる時、1人が「実は彼氏にフラれてさ…」「5年も付き合ってて、結婚も視野に入れてたんだよ…?」と泣き出してカラオケ個室内がお葬式ムードになってたんだけど「でも寝取った相手も男だったから許した」というオチが素晴らしすぎて最終的…
08-24 23:27

RT @vivakankan: ありがたい、ありがたいの一言でまた泣いています...wたくさんの能力がある人が集まると、自分が思っていたものよりもグーーーーッとよくなるんですね。本当にいい経験をしました。泣ける...。 https://t.co/P3vptU2azR
08-24 23:09

フレイザー・プライス可愛い。金オメ。
08-24 22:39

RT @mn7nn: 台風でなんか凄いセンスのパンツ飛んできた http://t.co/PVcJ5E99cW
08-24 14:55

RT @akizuki072: 夏休みに鉄工場でバイトしてた頃、3日休ましてくれって親方にお願いしたら親方「忙しいのに休みたいだぁバカ野郎。何があんだ?」俺「この日(コミケ)の為にバイトで稼いだ金を使うんだよ」親方「すげぇ風俗みたいなもんか?」俺「そうだ!」親方は黙っ…
08-24 14:54

RT @Killka_ma_cos: 新手のオモチャかお前は http://t.co/9VUwmvnqKe
08-24 13:20

RT @0thxiz: 一瞬うわ〜綺麗〜って思ったけど段々茹で上がったキャベツに見えてきた http://t.co/ucFnVHtaoh
08-24 09:51

@kanitama ぬふふふ♪ 結構毎日一緒に寝てます(^^) 一度撮ってみようと思って、昨夜寝床にカメラ持ち込んでました(笑)
08-24 09:45

ぬこと一緒に腕枕で寝てるとこ。暗いし自撮りな上、カメラの起動音とかシャッター音に驚いて、なかなかに撮りづらかった(^^;)  http://t.co/gbeScxPDsi
08-24 09:42

@yotsuba22 それはもちろん。危ないからね。
08-24 02:24

ちょっと遅いけどジョギングしてきた。昨日も一昨日も走らなかったしね。う~んいつまで続くやら(^^;)
08-24 01:49

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する