2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 いや~もう数字は正直だよ(^^;)
08-25 19:41

さて、あとは今夜ちょっと力仕事して終わり。そして明日、もう1つ本棚が届く。どんだけ本余ってるんだという感じだが、本棚はいくらあっても足りなくなるんだ(^^;) 今日来たのもそこそこデカいんだけどね(44×29×180)。
08-25 19:39

あと本棚作ってた。当然ぬこが邪魔しに来るわけで、怪我させないように気を遣うのが大変。そんなこっちの気など知らないで、テンション上がって走り回るわ、発泡スチロールかじったりするわ…(^^;) 組み上がると、興味津々に登ってきた。 http://t.co/fb2vlRqjlG
08-25 19:32

28日に出掛ける時にしていく時計のブレス調整をした。時計の右にあるちっこいネジと棒が、ブレスコマを外す部品。凄い小さくて無くしたら大変。しかし、時計がキツくなるほど太るとはなあ…(^^;) http://t.co/SALXiGzFf5
08-25 19:20

RT @tksjny: 妹から『ドミノピザがドミノになってる』とメール来た http://t.co/82xITfThdp
08-25 19:07

あとブリーチは、相変わらずマユリ様がチートだった(笑)
08-25 13:47

今ちょっと出掛けてて、出先で先週のジャンプちょっと読んだんだけど、レディ・ジャスティスって漫画が超エロだった。唯登詩樹さんぽい絵柄な感じ? なんかノーパンで戦うとか言ってたよ。もう期待しか無いな。今週のが出てるはずなんで、あとで読んでみたいけど、多分忘れる(^^;)
08-25 13:46

RT @GAC_1108: タイタニックって聞くといっつもこのレシピのこと思い出す http://t.co/icjUfdrcoz
08-25 10:44

@saigama_yu おー新キャラオメです。今回E7まで有るんですね。てか、未だ全クリアした報告が知り合いから無い…(^^;) 頑張って下さい☆
08-25 10:27

そして明後日26日の夜走った後、27日は走らない。28日出掛けるんで。んで28日の夜も走らない。酒飲んで帰ってくるんで。意外に全然やらないな。まあ多分この程度がオレにはちょうどいいんだ(^^;)
08-25 03:22

今夜はジョギング中止。明日ちょっと力仕事しなくちゃいかんので、腰を休めておく。そして明日も多分走らない。力仕事やって腰痛くなってると思うんで(^^;)
08-25 03:20

オレは圧倒的に扇デザインのエンブレムが好きだよ。もの凄~~~~~く客観的に見てね。 https://t.co/JqJVwHARfT
08-25 01:35

言っておくが、マジすか学園4は全話見たぜ。木崎ゆりあちゃん目当てでな。そのあと木崎ゆりあちゃんほとんどテレビで見たこと無いけど。多分出てるんだろうけど、たまたまオレが見てる番組ではヒットしない(^^;)
08-25 01:07

あ、塩対応の人ぱるるだ、とっさに名前出てこなかった(^^;)
08-25 01:05

マジすか学園いきなり女子高生が吊されてて、ねーちゃんイイ事しよーぜとか おいおいこんなエロいシーンから始まっちゃって正座待機と思ったら、速攻助け来て終了。塩対応の人強過ぎんよ~(> <)
08-25 01:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する