2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

いや、このネタ書きたくてウソついてるんじゃ無いぞ、ホントに体調悪かったんだ、ウソじゃ無い!(> <)
08-26 21:59

まあコレ飲めば一発で体調不良治るんだけどさ。 http://t.co/l6CeXRoir5
08-26 21:58

昨夜の力仕事とは一切関係ないと思うんだけど、今日どうも調子悪くて、注文した本棚が届いても作る気がしなかった。んでも、置いといても邪魔だし、こういうの先延ばしにするのも嫌だったんで、無理矢理作ってみた。そしたら、体調が良くなった。あれだ、身体動かすと良くなる時があるってヤツだ。
08-26 21:57

RT @tomzoooo: シャイダーのEDはどうやって撮影したのか?スーツを着せたマネキンをヘリで降したとか?昔からいろいろ想像してたんだけど、何年か前に東映の当時のスタッフの方に真相をうかがうことができました。【正解】「頑張って登った」 http://t.co/GiFQV
08-26 21:46

RT @fuwafuwa_Fuaru: 人生で一度でいいから「悪りぃ。用事思い出しちまった。すぐ追いつくからみんな先に行っててくれよ」って友達を先に行かせたあとシリアスな顔つきで「…出てこいよ。いるんだろ」って言って木陰から現れる昔抜け出した組織の連絡係に「これはこれは…」って…
08-26 21:25

18禁やないかーい!(え、違うの?) https://t.co/Z7UCu8Zxvk
08-26 19:12

@4clover27sand 映画を見に行ってたなんて、やはりなるべくしてこの世界に入ってきてる感じがしますね☆
08-26 14:14

@4clover27sand アリオン知ってるだけでも凄いですね。あの主題歌は、何故か突然頭に流れたりします(笑)
08-26 12:34

@4clover27sand これ実はアリオンの主題歌「ペガサスの少女」なんです。オリオンビールと掛けてます(^^;)
08-26 12:10

あいたくて 今わたしは~青空高く 舞い上がるの~ http://t.co/3ePeunmF8c
08-26 04:35

RT @bowwowolf: 矢口高雄先生の「釣りキチ三平」は長期連載の常として最終回が余り知られていないが、ラストシーンは国会前デモだったりする。10万人デモなど甘い、全国の釣りキチ3000万人が大集合し「もっと魚を釣りたい!!(=環境を守れ)」と訴えるのである http:/…
08-26 03:40

RT @aomorikenbi: 青森県美にUFO墜落? http://t.co/soh8IoPlj6
08-26 03:39

RT @s_xxx_: 何回も言うけどピーマンピザ簡単で美味しいです!!!ピーマン切ってツナ詰めてカニかまとチーズ乗せてトースターで5分くらいで出来ますので味付け特に不要です http://t.co/ELPCUe3CSP
08-26 03:37

RT @43ismamorigami: 英語で『痒い』はItch(イッチ)って言うんだって。でさ、『ヒザ』はKnee(ニー)なんだけどさ、これってもしかして、日本人が『いっち!にー!さん!しー!ごー!』って数えてるのは、アメリカ人には『痒いよ!ヒザが!太陽は!海へ!行けぇぇぇ…
08-26 03:36

力仕事やっていま帰ってきた。力仕事なんて言うと凄い肉体作業のような感じだけど、別にそこまでのものでもなく、ちょっと腰痛くなったかなくらいの作業。まあでも、明日起きたら腰痛で動けなかったりする可能性も…(^^;)
08-26 03:35

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する