2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

デスノだいぶオリジナル展開になったね。別にライトが勝ってもいいんだぜ。
08-30 23:24

@huurinteien パンフレット貰ったんで見ましたけど、自分には凄い有り難いシステムだと思いました。特に修羅場では重宝しますね。しかし、こんな便利なシステムがあると、またさらに引き籠もりが増えそう。外に出る理由がどんどん減っていきますね(笑)
08-30 23:18

@huurinteien そうなんです、僕よりもさらにオタでした。だから僕がオタだと簡単にバレました(^^;) そしてローソンフレッシュのとんでもなく凄い裏情報有り難うございます(笑) いや、さすがにそんな迷惑な事しませんけどね(^^;) でも凄い便利なシステムですよね。
08-30 23:06

RT @gonnakill_uta: 知り合いが子どもを出産して「明るい音を奏でますように」ってことで“明音(ミント)”と名付けたそう。キラキラネームだけど意味も願いもしっかりしていて凄く良い名前だと思った。ただ1つ気の毒なのは名字が“門田”だから“モンダミン”と呼ばれるレール…
08-30 23:01

ライト側強すぎだろ。原作より圧倒的に強いぞ。このメンバー揃って負けるなんて考えられんな。
08-30 23:00

ワタリが一晩でやりました>デスノ
08-30 22:32

そうだ、さっきの訪問員さんから聞いた話。JCOMでは急な解約とかあまり無いらしいんだけど、今日そういう案件があって、解約した人に理由を聞いてみたら、「明日から刑務所に行くから」だったとか(^^;)
08-30 18:05

そして今、訪問員の人がメンテ作業中立ってただけなのに、腰が痛い。銀ブラで腰痛悪化した(苦) 最後3時間ずっと歩きっぱだったから…(^^;)
08-30 17:39

JCOMとローソンが提携してやってる「ローソンフレッシュ」というのが、生協みたいな感じの宅配サービスで、スゲー便利そう(勧誘された)。ただ、買い物まで怠けちゃうと、運動不足がさらに加速しちゃうんで、横着するべきでは無いんだろうなと思った(^^;)
08-30 17:36

いまJCOMの訪問検査の人が来て、メンテナンス作業を…うんまあそれはいい。オタ部屋と気付いたらしく、「あ、ミクですね!(フィギュアが飾ってある)」「漫画好きなんですか?(本棚が漫画本だらけ)」「がっこうぐらしとか見てます?」とオタ会話になってしまったのが恥ずかしくて…(^^;)
08-30 17:24

RT @tarareba722: 「好きな人や尊敬する人にフェチっぷりを披露するのは抵抗が」とお悩みの妄想女子諸君は、中宮定子に読ませる随筆に「18〜19歳くらいの髪が綺麗で美しい女子が、歯が痛くて汗と涙でぐっしょり濡れて顔を真っ赤にしてる姿って最高」と書く清少納言先輩の狂気を…
08-30 13:33

@yotsuba22 まあね(^^;)
08-30 00:30

そうそう、近所にシンフラというケーキ屋さんがあって、たまに食べに行ったりするんだけど、最近日テレのスッキリという番組で紹介されたらしく、いま凄い人気でなかなか買えなくなっちゃったらしい。その放送見たかったけど、やったの8/13だって。猛烈修羅場の真っ最中だぜ…(^^;)
08-30 00:11

麻雀やってきた。オレ個人としては天虹の追悼麻雀のつもりで。結果はまあ…そこそこかな(勝ってたら自慢する)。
08-30 00:04

RT @r_trinity7000: 悲しい事案です。本当に困っています。皆様読んで下さい。関係者の方々、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。『某社が行ったとされるTRINITY商品のデザイン盗作(疑惑)について 現状報告』⇒ http://t.co/3WXKv
08-30 00:01

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する