2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

足長おじさんは正義のロリコンだよね。
財力のあるロリコンは、すべからく(使い方合ってる?)彼を見習って欲しいと思う。


昨日、たまたまブログにフェイトの名が出て来ましたが、なんと今日、ずっと欲しかったフェイトの同人誌を手に入れることが出来ました。
凄いタイミングだ・・・。ネットで流れてたヤツですけどね(^^;)

1月、2月に秋葉原でこの本を探したんですが、ちょうど売り切れてましてね。
もう手に入らないだろうなと諦めてましたよ。
今回たまたまネットで手に入れてしまいましたが、元々買う気満々でしたので、作者様お許し下さいませ(^^;)
そもそも、基本的には全て買ってますけどね。

因みに、僕は「なのは」を全く知らないので、探してたこの本がフェイト本だったというのは、今日始めて知りました。
フェイトは、描く人によって全然違うキャラになるので、元キャラがどんなのかは未だに知りません(^^;)
なのはは、さらに髪型すら知りませんけどね。今更ハマっても大変なので、敢えて検索しないことにする。



今日のイラスト。

ネーナ28

うん、まあこれくらいしか描けないです(^^;)
しかも、目が痛くて痛くて、仕事に集中出来ない(苦)
明日もこのまま痛かったら、さすがに目医者に行ってきます。

コメント
-- --
フェイトたん可愛いよフェイトたん(ハァハァ
2008/04/02(水) 23:03:27 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
フェイトって人気あるんだな~。
2008/04/03(木) 20:03:57 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
はやてたん可愛いよはやてたん(ハァハァ
2008/04/04(金) 01:45:57 | URL | 新井新一 #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
>はやて
初耳なキャラなので、つい検索しちゃった。
設定がヤバイ。つい描きたくなるようなキャラだ・・・(笑)
2008/04/04(金) 20:15:56 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
やっぱり(笑)
ある意味某サターンに通じると思っていたら……
GO-GO。
2008/04/04(金) 22:52:57 | URL | 新井新一 #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
Asはやてのかわいさは異常
2008/04/04(金) 23:13:43 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
ええい、底無し沼に嵌めようとするのはやめれ~っ(笑)
2008/04/05(土) 22:22:14 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
ヴィータたんも可愛いよ!!
特にデレた時(笑)

これは、アニメを見るしか無いね。
1期2期合わせても26話ですから、まだ見易いと思うよ。
3期はあまりお勧めは・・・(汗)
キャラはいいと思うのだけどね。
2008/04/05(土) 23:02:34 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>>底無し沼に嵌めようと

(マリみてに続いて)自分が嵌められたモノは他人も嵌めたいじゃないですかw
2008/04/05(土) 23:25:22 | URL | 新井新一 #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
「時空管理局の白い悪魔」改め「冥王様」が待ってますよ(笑)
一緒にドップリとハマりましょう♪

5月になのはオンリーが有りますし、ちょこっと行ってみたらどうですか。
ちなみに私も行きます♪
今日のマリみてオンリーにも参加してきたよ。
いつも参加していた新井さんが参加してなかったのは寂しかったな・・・
場所が浅草だったんでイベント後は浅草寺にお参り

浅野屋でお昼を食べてバイクで帰りました。
有意義な一日だったな。

今月はあとコミック1とサンクリでしょ。
来月はしまけっとに桃鮭祭りSCCにコミティア、なのはオンリー。
他にも何か有ったような
4月から5月はイベントでいっぱいです。
全部参加できるのか?(汗)
2008/04/06(日) 20:41:50 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>ヴィータたん
また知らないキャラが・・・(^^;)
26話ならすぐに見れるな。って、その手には乗らないぜ。

>自分が嵌められたモノは他人も嵌めたいじゃないですかw
新井さん、舞HIMEやら なのはやら、片っ端からハマリまくりだからな~。
もはや底無し沼ではなくドツボ(笑)

>浅野屋でお昼を食べて
天虹には会ってきましたか?
ここ10日ほど、天虹とは連絡取ってないんですよね。
浅野屋はすっかり崩壊状態ですよ(笑)
2008/04/06(日) 21:12:40 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する