2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】すみませんね汚くてhttp://t.co/yjyWv2f5Wz http://t.co/mdtjUhIPwQ
09-05 21:30

おっと、わけーもんは知らねーと思うが、ボインてのは巨乳って意味なんだぜ(今の若者をナメてるオジサンの図)。
09-05 10:43

因みに、ゲームセンターあらしには「ノーブラボイン打ち」という夢のある大技があるんですよ。使い手があらしの母ちゃんという夢の無い話なんですが。
09-05 10:39

懐かしのゲームキャラと戦うだなんて、ゲームセンターあらしで育ったオレとしては胸熱なわけですよ。「炎のコマ」とか「ムーンサルトり」の出番だと思うんですよ>ピクセル
09-05 10:36

ピクセルって映画、ディグダグとギャラガまであるよ。スゲー観たい(> <)>王様のブランチ
09-05 10:26

あまりスカッとした天気じゃ無いけど、明日からまたしばらく天気が悪くなると言うんで洗濯した。なんかずっと天気悪いなあ。
09-05 10:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する