2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @PONTA_MktT01: これわたしに非あんのかねけっこういらいらしてんだけど http://t.co/KoQnTgbaRJ
09-07 22:46

RT @tomomisanjo: 《巨大すぎるうさぎのぬいぐるみ》グーグルマップでも見れるそうです。 http://t.co/CM7KNAI9bX
09-07 20:16

RT @JosephYoiko: 「言わなくてもわかるでしょ。」ってのは極めて日本固有の考え方だと思います。中学で日本に来た時に一番戸惑いました。僕はフランスからの帰国ですが、かの国では「相手の考えを勝手に類推してはいけない」ということを厳しく言われました。
09-07 19:29

RT @DAIGATANA: 腐女子界における「ホモはストレスをかけた方が美味しく育つ」みたいな風潮は何なのだろうか・・・俺がボロボロになったヒーローを格好いいと思うみたいなもんだろうか。 https://t.co/4glC2ZlkN5
09-07 16:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する