2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

【合体してみよう】おぼえていますか 目と目が合った時をおぼえていますか 手と手が触れあった時-合体すると-おぼえていますか 目と目が触れあhttps://t.co/NithqFRdXj
09-08 21:57

RT @piiichandeth: せまいところ、だーいすき!#繋がらなくていいから俺のフクロウを見てくれ http://t.co/VBUs6A7y2d
09-08 21:22

RT @risatooo0528: 朝から女紹介して言われておかん紹介したけど家帰ったら俺しばかれるんやろな http://t.co/WW7GmdATbk
09-08 21:17

RT @mai472: スーパーでみた幼女が可愛かった http://t.co/OJ5OBrJRIX
09-08 21:14

OK、今すぐ埼京電鉄乗りに行ってくる! って架空の鉄道会社なのかよっ! じゃあ埼京線乗りに行ってくる。って今日の運行もう終わっちゃったのかよ! なんだよっ、どこに行ったらモデルガン持った下着姿の女子高生に会えるんだよっ(> <) https://t.co/qp4wVb9Tq1
09-08 02:10

RT @hyou777: #心が乱れた時に見るgif何回目かわからんけどほんとすき http://t.co/gKu65lPhV8
09-08 02:01

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する