2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @chilime: やったー!!暴れん坊将軍隕石(彗星)回、まさかの9/14テレビ朝日で4時から再放送決定ですよ!! もうね、時代劇観続けてこんな腹筋にくる脚本他に出てきたことないから本当録画してでも観て!! http://t.co/rv6liLgBOK http://t…
09-09 23:59

RT @taitan21: 台風一過の夕方、富士山に巨大な笠雲が出現しました! http://t.co/9odZX4O2fa
09-09 23:55

RT @daikai6: 島本和彦が昔ラジオで「ライダーは変身中に何故攻撃されないの?」というハガキを貰った時は「ショッカーは第三者からすれば悪の組織だけど、彼ら自身からすれば自分達は正義の組織で信念を持って行動しているわけで、変身中に攻撃するなどという卑怯な行動を取らないの…
09-09 23:44

六花の勇者は、仲間疑ってるところからいつになったら話が進むんだろうと思ってたら、これがメインストーリーだった。いや前から気付いてたけどさ。
09-09 23:43

@zbn14271 雷がゴロゴロしてきたら、基本的にはバックアップ取って休憩します。因みに、いま雷は治まりました。
09-09 16:17

うげ~っ、すげー雷落ちた! パソが危ない(> <) この辺すぐに停電になるから怖い…(^^;)
09-09 15:34

RT @climnon: そういえば江戸の和本って扱いが大変ですよね、江戸の人はどうやって読んでたんですか?みんな書見台に置いて?とコミティアで聞かれ「え、ジャンプとか、友達の家で漫画読むみたいな読み方してますよ…」といって大層不審がられたので、絵をば。 http://t.co
09-09 14:43

こんな綺麗な写真、生まれて初めて見たよ…(´-`) https://t.co/noVeuxcysU
09-09 02:44

RT @honamisato: 「食いしん坊。人間が大好き。」食われる http://t.co/TlpUrmZxEf
09-09 00:35

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する