2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

いまフジTVでクリナップのウルトラの母のCMが流れたんだけど、このCMエロいよ、ウルトラの母エロいよ、オレくらいプロになってくるとウルトラの母がエロすぎて困る。
09-11 19:58

@yotsuba22 仕事でもよくやられるんだよね。一応軽く怒ってはいるんだけど、あまり聞いてない(^^;)
09-11 19:23

やっぱメモ帳で書いてからコピペした方がイイね。
09-11 19:06

今日は血圧の薬貰いに病院に行ってきた。帰りがけ、100円ショップでスリッパ買ったんだけど、レジに出したら150円だった。全く気付かなかった。100円ので良かったのに…。まさかレジで引っ込めるわけに行かず、そのまま3足とも買った。
09-11 19:05

くっそー、いまツイッターにコメント書いてる最中に、ぬこにキーボード乗られて全部消えちゃった。どこ乗ったらブラウザの更新なんだコレちくちょーっ(> <)
09-11 19:00

RT @mizuhasi_yukkie: なんでやねん http://t.co/s2oK5SxiA6
09-11 18:52

RT @mizuhasi_yukkie: うわこんなに引き出しあったら面白いけど不便そう http://t.co/djIsQLgnPT
09-11 18:52

RT @room_number_55: カンブリア宮殿の崎陽軒社長の話があるある過ぎる……レンコンの薄焼きは誰も褒めてくれなかった↓レンコンの薄焼きを止めて卵焼きにした↓レンコンの薄焼き大好きだったのになんで止めたんだという声が殺到した↓なんでもっと早く、好きだ…
09-11 13:27

RT @Lea2896: 動きが微妙にルンバっぽい。 #猫 http://t.co/ws7XfiYMWh
09-11 13:23

やっとせんたくができたー。
09-11 09:16

RT @kizu_darake: たまにいる仕事の引き継ぎをこんな感じでするヤツ http://t.co/lH9TNE2Iph
09-11 04:28

RT @nempanda: 友達が見つけたノートルダムの鐘の誤字が逆ギレすぎて死ぬほど笑ってるwwwwwwwwwww http://t.co/MjjCmpAWrx
09-11 04:13

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する