2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @buntoku_kkry: 「進捗どうですか」 って言っておけば絵師さんと仲良くなれるって何故か信じてコミケ数日前にに大好きな絵師さんが呟くたびに「進捗どうですかwwww」 ってリプライし続けた結果コミケ当日にブロックされたやつなら知ってる。
09-12 21:55

RT @knockta: 「二次元は○○してくれないけど、三次元は○○してくれるぞ」という人には、「お前の三次元はそうかもしれんけど、俺の三次元はしてくれへんねん」としか言いようがない
09-12 21:22

@yotsuba22 同じタイミングだったね。
09-12 17:12

国勢調査が来た。今回はネットで回答出来るのね。やってみないと分からんけど、多分楽そうだ。
09-12 16:41

web版の現時点での最新話がむっちゃ面白くて、何度も読み返したくらいなんだけど、続き書く時間無いだろうなー。続き読みたいんだけどなー。まあ書籍版書き進めてくれればそれでいいけどね。因みに、書籍の帯見てシャルティアが上坂すみれだということを知った。全然気にしてなかった…(^^;)
09-12 15:18

書籍版は現在9巻まで出てるけど、6巻までしか買わなかったのは、7~9巻がセブンネットショッピングで売り切れだったから(amazonnでは3巻が売り切れだった)。因みに、現在セブンネットショッピングでも3巻は売り切れになった。人気作品なのに在庫少ないなー(^^;)
09-12 15:08

web版オーバーロード読み終わっちゃったんで、書籍版6巻まで買っちゃった。web版とストーリー全然違うし、俺TUEEEEもっと読みたいし(笑) 1冊1080円だから、ちょい出費が痛かったけど。 http://t.co/jNKKeCwqVC
09-12 15:03

@yotsuba22 らしいね。地震速報のメールも入ってたし。
09-12 11:43

昨日、今まで使ってたのと替えて、スマイル40プレミアムという目薬を買ってみた。評判が良かったんで。使ってみたら、これはなかなか良い感じ。修羅場時に非常に助かると思ったが、唯一の欠点は、値段が結構することか(^^;)
09-12 11:17

お、地震があったのか。…寝てた(^^;)
09-12 11:13

来週の監獄学園は絶対に見逃せないぜ。
09-12 01:31

@zbn14271 ウルトラの母とかモモレンジャーはドエロの基本です。
09-12 00:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する