2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今度はデスノート6冊だって。持ち主同士でバトルロイヤルか?
09-13 23:23

おああああああああああああああああああああああああああああああああああっ、デスノ映画新作やるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううっ!!!!!!!!!!
09-13 23:22

@huurinteien あ、爬虫類でも、4本足なら割と平気です。持つと背中がぐりんと曲がるのが苦手ってのは何となく分かりますが(笑) じたばた凄いですよね(笑) 足が多い生き物はとにかく超絶苦手です(^^;)
09-13 23:19

ミサミサ~、躍ってる場合じゃねーっ(笑)
09-13 23:12

@huurinteien >足が一本もないのとたくさんある生き物が苦手 言われてその事実に納得(笑) 僕も同じです。足は無くても有りすぎてもダメなんですね(笑)
09-13 23:07

デスノ完全に流れは原作通りだけど、デスノート2冊も偽物用意(恐らく)したなんて、ワタリはジェバンニ以上に出来るヤツ。
09-13 23:01

@huurinteien 蛇が入ってきたの二度目ですか?! 怖いですね(^^;) ぬこ居ると頼もしいですけど、毒蛇とかの場合は相当危険ですね。お気をつけを…
09-13 23:00

@huurinteien 家の中に蛇とか凄い状況ですけど、これはぬこ様様ですね。
09-13 22:55

む、ニアの名前書かれちゃったぞ。ノートが偽物? あ、やっぱ偽物だったのか>デスノ
09-13 22:51

RT @RHINOCEROS528: くまモンのおかげで、2日分くらい笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/3D9xU3DMxz
09-13 22:34

RT @Voss_Zig: いま、嫁が事故を起こしたとのTelが入る。え、脳内嫁しかいないんだけど・・・・・?最近は、女のオレオレ詐欺もあるんだな。ちなみに、五分ぐらい騙されたフリをしてあげたあと、「しかし、いつモニタの中から出て来れたの?」って言ったら、あっちで吹き出…
09-13 22:33

RT @kaisinnot: 昨日TLで見た「生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚だよね」って言葉が頭から離れなくて生活に支障が出る。
09-13 22:32

RT @biri_EX: 叢雲の冷やしタイツ漫画 http://t.co/Wt6NUyJh4n
09-13 22:08

RT @azunyan2521: 超名言だろwwwwwww全国民に回すべきだよ、これは! http://t.co/IBSpX8MfZh
09-13 22:04

RT @kagura_213: 今朝の新聞がまるでBL導入部のようだったのでお納めください。 http://t.co/ksXP3APkY5
09-13 11:04

RT @hana_toka: オタじゃない人とご飯とか食べたりしてると何というかそういうネタフリ一切せずに話をするので、なんというか『能力の一部を封じられたまま戦わなければならない』みたいな感覚に陥るのがもう何ていうかどうしようもない感
09-13 10:54

RT @_bbbun: 某家具屋で買い物してたら新婚らしきカップルがそこそこ大きいラックを買おうと思ったらしく彼氏の方がラックの入ったダンボールをカートに入れようと持ち上げようとするけど持ち上がらず、それを見てたふわふわ系の彼女がもぉ〜っていいながらダンボールを俵担ぎにして颯爽…
09-13 09:14

RT @SimoZion: 落書きかと思ったw http://t.co/9ec704Zl10
09-13 09:11

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する