2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今パソの調子がおかしくて、立ち上げ直そうとしたら、シャットダウン出来なかった。多分初めて? もしくは1回くらいはあったかも知れないけど、めったに無い状況。やばい。リセットボタンで再起動させたら、一応普通に立ち上がってくれた。結構焦った(^^;)
09-17 20:20

すき焼きだ ああすき焼きだ すき焼きだ 簡単で 天才的に 美味しいね ああいけね 春菊入れるの 忘れてた 美味しくて 雄山先生 ごめんなさい だってすき焼きだもの
09-17 19:49

RT @10anj10: かつて不倫していた人に「不倫をやめるきっかけになったものは?」と質問したら数名からこのページを教えてもらいました。なんてインパクトのあるコラムなんだ…http://t.co/e7YLe7LuRf
09-17 13:47

RT @DT_aoki: ニュースで女性無料の相席居酒屋を観た母が「ただのレベルの低いキャバクラじゃない。ねえ?」と父に引っかけ問題を出しましたが、父は「キャバクラ行ったことないからわからない」と正解を即答しました。
09-17 01:16

オーバーロードOP、赤い鎧着てるのがシャルティアだってのは、web版読んだだけじゃ分からなかった。書籍版読んでやっと分かったよ(^^;)
09-17 00:03

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する