2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @TanakaRin_: ペットの相次ぐ不審死、原因は塗り薬―米当局が注意呼びかけ(あなたの健康百科) http://t.co/R6oB6FwyaY @kenko100newsさんから
09-18 22:51

RT @shimazenyu: 知り合いの話 http://t.co/3hXSy1b9iS
09-18 22:50

シャアが二人居るやつ、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 」ってのだった。てかシャアはシャアじゃ無かった。ナニ言ってるか以下略
09-18 09:41

えっ、ナニコレ、シャアが二人居る? セイラさん大勝利じゃん>日テレ
09-18 09:38

うむ、ホモカップルとして納まるところに納まったな。
09-18 01:53

明智~っ、そっちか!!!!
09-18 01:52

う~んホモしか居ない>乱歩奇譚
09-18 01:51

RT @tokonkko: イギリスの教育番組で、「ライオンから逃げるにはどうすればいい?」というお子様からの質問に「なにもライオンより早く走る必要はないんだよ。君のお友達より早く走れればそれでいいんだ!」って回答してて私は流石エゲレス様…ってなったんだけど
09-18 01:13

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する