2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta なんと、レベ子限定ですか。Z3ちゃん可哀想(笑) 夏の水着は見ましたね。天龍の水着見たかったし。着物の子はまだ見れるかな? ちょっと検索してみよ。
09-20 19:06

@knockta 他にもグラ追加されたキャラ居ますか?
09-20 19:00

あれ、艦これレベ子ちゃんの新グラ追加されたの?
09-20 18:55

最後のこの辺も追加シーンぽいな。
09-20 16:49

ああ、さっきの首チョンパが追加シーンなのか。昼間っから凄いシーンだとは思ったが…(^^;)
09-20 16:16

SPEC零のディレクターズカット版やってたのか…気付くの遅かった。どう違いがあるんだろ。
09-20 16:08

【下ネタ概念最終回で一番おバカなシーン】高いロープウェーから、虹が架かるほどの愛液をらせん状にまき散らしながら眼下の森へと落ちていくアンナ先輩(超美少女)。是非とも2期やって欲しい。
09-20 02:09

オレ的今期3大アニメの1つ、下ネタ概念が終わってしまったか…(あとの2つはオーバーロードと監獄学園)。アニメの出来かなり良かったね。やはり下ネタギャグに絵と声が付くのは強い。てかエロ語ばっかり言わされた声優さんよく頑張った(笑)
09-20 01:57

あ~やっぱあの変態男、速水奨さんだったか! あいぜ~ん(笑)
09-20 01:55

ホントこのアニメも猛烈なバカだな…(^^;)>下ネタ概念
09-20 01:49

RT @channonsama: 加州清光にルビふろうと思ったら勝手にこんなルビふられたんだけどwwwwwwwwwwww売れない芸人みたいな名前になったwwwwww http://t.co/RGg5XQyivv
09-20 01:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する