2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 幸い天気は大丈夫そうです。みんなで行ってきます☆
09-21 22:52

@yotsuba22 よろしく伝えておくよ。
09-21 19:34

明日天虹のお墓参りに行ってくる。画像は、天虹が代アニ時代(25年前)に描いたイラスト。 http://t.co/HaFIlYTxXq
09-21 19:16

RT @kokesukepapa: パソコンしよーと思ったら、鬼のような顔をした妖怪にパソコン上を占領されているため、開くこともできない http://t.co/AAecLQIKbq
09-21 15:41

RT @fuefukipon: 今日ディズニー行った人は何を楽しみに行ったのだろうか http://t.co/gSDdl6xi85
09-21 15:40

RT @kayotin_pana: ミジンコは身の危険を感じると頭の先を尖らせるが、特に効果は無いうえに尖らせるのに1日かかる【最近知った中で一番好きな雑学】 http://t.co/DY0t7SZ9DE
09-21 12:08

RT @YOPPI541947: 葛飾区堀切にて酷い自転車事故がおきました。知人のお子様が被害に合いました。逃走中の加害者を探しています。目撃情報などありましたら、お願いします。加害者は想定、15歳から20歳くらい出そうです。拡散をお願いします。 http://t.c
09-21 03:39

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する