2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

帯状疱疹は、昨日よりはマシになった感じですが、未だズキズキピリピリと痛みが来ます。
たまにビリリッと電気を流したように痛いのが来て、これが結構つらいです。

もはや、目尻どころか瞼まで腫れ上がり、目が半分しか開きません。
何故かおでことかに湿疹が出てるんですが、これは薬の影響なのかも。
頭皮も、ピリピリとちょっと痛むんですよね。
正直、仕事しづらいです(^^;)

身体を休めた方が治りが早いらしいので、昨夜は9時間寝ました。
最近は6~7時間睡眠でやってたんですけどね。
今日は休憩時間も、ちょっと多目に取ってます。


毎回、〆切が近くなると体調崩してしまうのは、なんとかしないといけませんね。
体力付けないとな~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する