2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あ~いけね、がっこうぐらし忘れてた。最後だけ間に合ったけど…(^^;)
09-24 23:54

RT @abbbbb893: アメリカにある非常用のでかい斧の俗称が「マスターキー」だと知って爆笑してる http://t.co/1wV7rpCxke
09-24 18:15

RT @FRISK_P: 空間表示腕時計。電源を改造して乾電池2本で動くようにしてみた。 http://t.co/RNoBX0vj6C
09-24 18:12

オーバーロードは、表現難しそうな原作の戦闘をかなり頑張って再現してたと思う。あの複雑な魔法合戦が、アニメで見れて嬉しかった。ただ、原作未読の人には、分かりづらかったところもあるかもね(^^;) あとは最終回のシャルティアの裸が楽しみだ。
09-24 02:37

んで、六花のこの終わり方はこれでいいんか? ギャグだろコレ(^^;) 原作通りなのか? 今度の偽者が誰なのか、答えだけ知りたいな。検索したら分かるかな。ゴルドフが怪しいと思ってるけど、さて? あとフレミー可愛かった。
09-24 02:28

六花の勇者、偽者はまさかとは思ったけど、ひょっとして…と多少は予想してたキャラだった。仲間に散々迷惑掛けまくりやがって、こいつはオシオキ本出すしかねえかとか考えてたら、泥になっちゃった。放送中、早まって本作らなくて良かった…(^^;) やっぱ最後まで見ないと分からんね。
09-24 02:25

RT @y_makuya: アルコール依存患者とか薬依存患者が矯正施設入れられて暴れるシーンみて「そんな嫌かな〜?治るしいいじゃん」みたいに思ってたけど腐女子矯正施設があったら確実に暴れてるし医者殴ってる
09-24 01:07

RT @ToMoKioon: おっぱい揉みたいとかセックスとかみたいな下心のあるツイートした時にたまに本気に受け取られて引かれることがあるけど、ネタですからね?ホントにおっぱい揉みたいとかセックスしたいって考えてる奴はこんな下ネタつぶやかないで「今日のお昼は先日見つけたフレンチ…
09-24 01:07

RT @E_K_D: アメコミで正しく日本語使われてるけど複雑な気持ちになるw http://t.co/EQTy51jHx3
09-24 01:01

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する