2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

脱稿報告が来ないんで心配だけど、もう限界なんで寝る。無事終わってますように…(^^;)
10-02 22:10

RT @Mister_Metabo: モスの菜摘バーガー、結構美味いんだけど最初にドライブスルーで買った時の「この野菜の…さい…てき…?バーガー下さい」『あ、ナツミです』「ぼくはヒロシです」って女性オペとのやりとり思い出してツライ。
10-02 19:45

RT @kaiken: IPhoneケースを見に来たけど、全体的にコンドームの売り文句に近い気がする http://t.co/tT4xLnu2tV
10-02 19:28

ちょうど丸一日手伝ったけど、休憩はかなり取れたんで、腰の負担はそんなに重くなかった。むしろ、手の空いてる時間が結構あったんで、色々もったいなかったかも。まあオレが出来ることはやった。あとは無事新刊が出てくれることを祈るばかりだ(^^;)
10-02 19:18

因みに、今日の朝6時がデッドラインという説明されたけど、オレもそんなファンタジー信じるほど童貞じゃ無いし、最悪昼までには終わらせないと絶対ダメだと聞いたけど、そんなドリーム鵜呑みにするほど耄碌もしてない。〆切とはそういうモノなのだ…新刊出なかったら泣くぞ。
10-02 19:13

昨夜からちょっとアシやってたんだけど、たった今オレだけ離脱した。他の人はまだやってる。正直ホントに終わるのかどうか…(^^;) 一応オレの作業は終わったんで、先にあがらせてもらった。なんとか無事脱稿して欲しいものだ。
10-02 19:11

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する