2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日久々に、モーニング娘の番組を見てみた。録画してあったビデオだけど。
もうモー娘関係を見なくなってから、そろそろ1年が過ぎようとしてるが、一応昨年末くらいまでは、ビデオに録ってはいたのだ。
それが、どうして急に見たくなったかというと、ガンダム00のネーナのモデルが、田中れいなじゃないかという事を知ったからだ。

言われてビックリ、確かにそっくりだ。
ネーナには、初めて見た時からどこか惹き付けられる部分があったが、まさしくこれが理由だったのか。

田中れいなは、浅野屋ではれなたんと呼んでいて、僕も天虹も大のお気に入りのメンバーだった。
当時は毎週欠かさずに、モー娘の番組を見ていたものだが・・・。



辻がなあ・・・(T T)

早く帰ってこい、辻。



取り敢えず、田中れいなは現モー娘では抜けて一番好きな子で、れなたんを見たいが為に、録画してあったビデオを引っ張り出した。
因みに、れなたんの上には、辻加護こんマコの不動のBEST4が居ます。
つくづく、各々の卒業が惜しまれる。

録画していたビデオは数本あったが、その中でも比較的新しいヤツを、適当に選んで再生してみた。


なんだ、辻が居なくても、そこそこやれているじゃないか・・・。
れなたんも、相変わらず邪悪オーラ全開の可愛さだし。
全体的に、おとなしい雰囲気になってしまっているのは否めないが。


しばらくのあいだ、番組をなんとなくで流し見しているウチに、凄い映像が目に入ってきた。




こ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんこんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あの伝説のこんこんが、


番組に出てるぞ~っ!



どういうことだ?
モー娘卒業ではなく、芸能界を卒業したと言われるこんこんを、まさかテレビで再び見ることが出来るとは・・・。
確かに、ガッタス限定で活動してるとは聞いていたが、テレビではもう見ることが出来ないと諦めていたよ。

こんこんの卒業を知ったときは、まさにこんな思いでした。
                 ↓
http://ggnon.hp.infoseek.co.jp/konkon.html

それが、「音楽ガッタス」というグループを組んで、またテレビに出てきてくれるとは!

久しぶりに見たこんこんは、相変わらず可愛いお姿でした。
他のメンバーのレベルも高い。てか、モー娘本体よりも遥かに豪華メンバーじゃないか?
このメンバーに辻が加わったら、まさしく最強なのでは・・・?
出来ればあいぼんも加わって欲しいモノだが。


因みに、「音楽ガッタス」を見たのはハロモニだけど、他の番組にも出ていたんだろうか?
どこかで動画が見れないものかと探してみたけど、結局見つからなかった。

我ながらなんという失態・・・(苦)
こんこんが出ていると知れば、全て録画しておいたのに・・・(> <)

まだ録画ビデオは残ってるので、他にも何か予想外のサプライズがあることを祈る。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する