2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta わりとバッチコーイです(笑)
10-05 23:51

@zbn14271 そろそろデカいラッキースケベ来るんじゃないかと思ってwktkです(笑)
10-05 23:49

@mekazamu まさにそんな感じです(^^;)
10-05 22:30

麻雀は勝ったけど、勝ったからおごれと言われてシースー(回るヤツ)おごってきた。迂闊に勝つもんじゃないな(^^;)
10-05 21:33

因みに麻雀は圧勝だった。麻雀の時は天虹供養用の時計を着けてやるんだけど、最初着け忘れて途中でそれを着けようとしたら、「それ着けると逆に弱くなるよねープゲラw」とか散々馬鹿にされてしまい、それでどうやら天虹が怒ったらしく、そのあと鬼のように絶好調になって猛烈圧勝した。
10-05 21:29

ひょっとしてオレ意外とラッキースケベ率高いのかも? 25年前、天虹の家に遊びに行って居間のドア開けたら、お姉さんが上下下着姿で着替えてたり。割と最近で言うと、T中さん家に遊びに行ってドアを開けたら、K合さん(鬼)が着替えてたり、アシ先でドアを開けたら、女の子が着替えてたり…
10-05 21:20

ちょっと出掛けてきた。知り合いと麻雀やってきたんだけど、トイレのドア開けたら女の子が入ってた。焦った。しかし、使用中になってなかったし、カギも掛かってなかったんだよ。オレ悪くな…い……いやゴメンナサイm(_ _)m
10-05 21:18

RT @frenemytwins: 焼肉屋の注意書きワロス http://t.co/qp131VyBXc
10-05 21:10

RT @Treat_Tactical: キレそう http://t.co/aJqBFY3Jfj
10-05 14:46

RT @hmg_r: 毎年イカれてるけど、今年のパリコレは特にイカれてる http://t.co/0vfmzaSGU4
10-05 11:10

RT @tomatoragga: このわたがしすごすぎ。(笑) http://t.co/kx9GdsfdSB
10-05 11:09

RT @Salyu_Ulyu: アスタリスクと落第騎士の違いワロタw http://t.co/4ETMnzFTKq
10-05 10:08

ワンパンマン結構出来いーじゃん。そして意外にグロい(笑)
10-05 01:30

さて、ワンパンマンですよ。
10-05 01:04

第1話にして巨乳の下僕誕生そしてエッチな命令もOKらしい薄い本捗ります。
10-05 00:54

なんだこの展開大爆笑過ぎて草生えるwwwwwwwwwwこのヒロインだいぶ変(笑)
10-05 00:52

あれ、全く同じ展開のアニメつい最近オレ見たよ。確かアスタリ(ry
10-05 00:44

色々テンプレ展開が凄い。オレもラノベの世界で生きたい…(´-`)
10-05 00:39

てか、ラッキースケベがアスタリスクと全く同じシチュでワロタ(笑)
10-05 00:34

なんと、またしてもしょっぱなからラッキースケベ(笑) 今期のアニメはよく分かってるじゃないか>落第騎士
10-05 00:33

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する